インターエデュPICKUP
307 コメント 最終更新:

お嬢様校に一般家庭が行くと困ること

【6480227】
スレッド作成者: 一般家庭 (ID:iG2RcJ/qHYc)
2021年 09月 13日 06:30

2022年女子校受験を予定しています。
普通のサラリーマン家庭です。
子どもが小学校もあるお嬢様学校を気に入り、今のところ第一希望にしています。

そこで一般家庭がお嬢様学校に行くと困ることを教えて下さい。実際にあった事、これは想像できるよねみたいなこと、宜しくお願いします。

【6488642】 投稿者: 酷い   (ID:DJiCAJvgpsc)
投稿日時:2021年 09月 19日 19:37

日系人ですか?
色々な人がいるのですね。

【6488662】 投稿者: まあ   (ID:RgARxNxoCS.)
投稿日時:2021年 09月 19日 19:55

ここで暴れても酷いの社会的地位が上がらない

【6488907】 投稿者: 違和感   (ID:lQlxhI1prcA)
投稿日時:2021年 09月 19日 23:26

酷いさんのみ
ご自身のお子さんを入れなければよろしいかと。

【6488947】 投稿者: 酷い   (ID:bF2k.Qm2jps)
投稿日時:2021年 09月 20日 00:18

一般家庭さんが知りたいそうです。

>そこで一般家庭がお嬢様学校に行くと困ることを教えて下さい。実際にあった事、これは想像できるよねみたいなこと、宜しくお願いします。

【6489189】 投稿者: 貧乏だから   (ID:Kq9TkyBbEHg)
投稿日時:2021年 09月 20日 10:15

私は植木屋じゃありませんよ。

【6489208】 投稿者: この   (ID:YoEFfhoirSo)
投稿日時:2021年 09月 20日 10:33

植木屋さんディスりはいつまで続くの?
代々の経営者なんて、結構お金持ちじゃない?
もうお腹いっぱい…

【6489226】 投稿者: 小杉造園とか   (ID:ZMXkpbb8v3Q)
投稿日時:2021年 09月 20日 10:51

300年続いてるって

【6489230】 投稿者: 外部生差別はないとか言うが   (ID:ZMXkpbb8v3Q)
投稿日時:2021年 09月 20日 10:54

東京カレンダーなんか、白百合の実名出して、告白記事載せてるからね。ネットの匿名で外部生差別はないとか言い張っても、説得力ないね。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー