最終更新:

1644
Comment

【1785749】叫ばせて!!その4

投稿者: 叫びまくり   (ID:0OisPl1JH1g) 投稿日時:2010年 07月 01日 09:31

「叫ばせて!!その3」の175頁と176頁は、アドレスバーに
http://www.inter-edu.com/forum/read.php?17,1130302,page=175
http://www.inter-edu.com/forum/read.php?17,1130302,page=176
を入力すれば読めますね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2512425】 投稿者: 常連  (ID:aFMx4zxQVSQ) 投稿日時:2012年 04月 19日 20:06

    ドラ息子、あれはど~~~~~~して何事に関しても時間に余裕を持って行動が出来ないのか??????


    毎回、時間すれすれ、下手すれば遅刻・・どんだけ他人様に迷惑をかけているのかわかってんのか~~~~!


    私、時間にルーズな人間大嫌いなのに、何で息子がこうなったのか??
    やっぱり、育て方間違えたんだよね?
    ア~~~もう一度腹に入れて産み直したい気持ちで一杯です(大泣)

  2. 【2525847】 投稿者: 病は子から・・・  (ID:c4XO3EQE4Ns) 投稿日時:2012年 05月 01日 00:16

    久しぶりに癒されております。

    ヤツは高校1年。私立の併願校合格したらますますやる気ゼロ・・

    で、公立受験を辞めて入学した私立高校に毎日弁当と部活のために通学。

    ・・ちょっと・・私立やで。年間幾ら払うと思てんねん!毎日、朝!!風呂に入り鞄の中身を朝!!微妙に変え(ちら見の時間割意味あるの?)てます。

    留年?するわけないやろ~。甘い!

    母→いままであんたのちゃらい勉強(あれは勉強のうちに入ってない)でなんとか行けてたのは、下には下がいたからで・・
    もうそんな皆さまはいらっしゃいませんよおおおお。

    でも、いままで口を挟んできた私も学習しました。

    本当に本人が困らないと次のステップは無いと・・

    汚い!臭い!弁当言わないと出さない!制服猫に踏まれてもスルー!

    手紙出さない、催促したら逆切れ、寝てる、携帯、ゲーム、PC・・


    まっとうな人にきっとなる・・そうよ・・信じるしかない・・涙・・


    職場の大先輩が言ってたっけ・・息子は家に帰ってくるんやろ?
                   高望みしてるんとちがう?
                   そんなもんやで、この時期は。

    この時期は・・次のちょっといい感じの時期は何時くるの?うう・・

    やつの将来の目標は楽して稼げる仕事に就く。

    こらあ!ありえへんやろ!!詐欺師にはならんといてな・・・

    妹(私立女子中)も反抗期・・わかってます。私もだったし・・

    でも、、、あなたも足が臭いのよおおおお!

    さっさと帰ったら洗濯機に入れなさいといううてますやん!!!

    ああすっきりした。

    これからも叫びますね!   

     

  3. 【2525956】 投稿者: 紫  (ID:nKCuSw5PK.Y) 投稿日時:2012年 05月 01日 07:15

    ↑ 常連様・病は子から様

    ありがとうございました。
    朝から笑わせていただきました(スミマセン)

    我が家も同感です。
    親の言葉はどうして子どもの耳に入らないのでしょうか?
    身をもって知るしかない。
    環境や社会で学ぶしかない(感想)

    とにかく自分でさせることが学びなんだとということですが、
    あまりにとろいのですが・・・我慢です(イライラ)

  4. 【2535931】 投稿者: イイカゲンニ専科  (ID:tXL7tlWJ.CY) 投稿日時:2012年 05月 10日 08:36

    出しもしない通信教育はやめろ!!
    一回も出してないだろう、君は・・・
    年払いにしてしまったではないか。


    「体育の短パンと、あと何か飲み物届けて」
    とトイレ個室内からこっそり携帯で電話してくるのはやめろ。

    ただでさえ少ない平常点がこれ以上減らされて
    進級できなくなったらこっちが困るから
    大雨の中届けたのに(事務室へのヘコヘコお礼つき)


    帰って来てから「あ~、部活用の短パンがあったし」なんて言うな!
    (しかもお茶は飲んでいない)
    「雨だったからのどが渇かなかった」


    ああ、またばかを見てしまった・・・
    (リアルにばかを見た、アンド、無駄足という意味での二重馬鹿)

  5. 【2538770】 投稿者: やること山盛り  (ID:CIhvuPNgrUI) 投稿日時:2012年 05月 12日 11:41

    明日日曜日に運動会。
    早朝から気合入りまくりの集合時間。

    それに間に合うように「起こして」「弁当作って」「朝ごはん食べさせて」「送り出して」。

    疲れる一日がやってきます。


    運動会が終わったら勉強するって言ったよね。


    昨日、「運動会終わったら新入生の部活勧誘会があるから忙しくなる」とのたまわった!!!


    忘れていないかい?その前に大切な中間テストというものがあるのを。。。。

    あ~もう、結果は見えてしまったかも。私は偉大なる予言者。
    君の成績は見たこともないくらい素晴らしく色がついている成績表になることでしょう。


    頼むから勉強してくれ!


    中学受験のころの机に向かう姿が懐かしい・・・。

  6. 【2539484】 投稿者: 同じく  (ID:2c.PfPVZQAQ) 投稿日時:2012年 05月 12日 23:21

    >一回も出してないだろう、君は・・・

    うちは半年ためましたが、

    >年払いにしてしまったではないか。

    だいじょうぶ!解約すると戻ってきます。
    通信は向き不向きがあるようです。もったいないので解約しました!すっきり!

  7. 【2549128】 投稿者: 剣道一直線  (ID:5rss7t6yjJo) 投稿日時:2012年 05月 21日 11:47

    久しぶりにお邪魔します。一年ぶりに、叫びに来ました。
    だって、夢でみてしまったんです!
    今日から始まる中間テストでの我が子の順位を!
    学年最下位でした!
    うわっ!ひょっとして、予知夢!?

  8. 【2549148】 投稿者: よく見ると  (ID:GbBHhs3fHRA) 投稿日時:2012年 05月 21日 12:09

    中1の中間テストの結果が返ってきた時でした。
    子どもが持ち帰った得点・分布表・最低点…を、じーっと見ていました。
    ひょっとすると、これは・・・
      
    「もしかして、数学、最低点じゃないの?」
    「え? あっホントだ!」
      
    本人は、なかなか気がつかないものなんですね。
    いや、どれも似たりよったりなんですけどね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す