最終更新:

64
Comment

【5823308】受験なんかしなきゃよかったな。

投稿者: もうどうでもいい   (ID:VeA2MTLbpLI) 投稿日時:2020年 04月 04日 10:25

小学校が突然終わって、新しい中学に入れることを心待ちにしてたらしばらく学校ないみたい。

政府も子供の教育のことはほったらかし。多分何年か後にコロナ世代とか言われて問題あるようになるんだろうな。

補償も余程の低所得でないとされなくて、マスク2枚だけくれるそうです。

なんかもうどうでもいいです。
努力しても報われない日本。
ずるい人、頑張らない人だけが得する日本。

政府の言うこと聞いててもどうせろくなことにならないし、今楽しいように生きようと思います。
個人の努力だけじゃどうにもならないしね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「中高一貫校の生活に戻る」

現在のページ: 9 / 9

  1. 【5846003】 投稿者: あのね  (ID:2jBWjUMtBCA) 投稿日時:2020年 04月 20日 09:34

    親がそんな調子でどうするのですか!短絡すぎですよ、直ぐに諦めたり怒ったりとスレ様の方が子供ですね。
    与えられた時間をどう過ごすていくのか考えて実行していけるではないですか?
    それとも何でも学校任せってつもりだったのですか。
    1、2年遅れたって出来る子は出来るのですからこの時期はせっかくのチャンスと捉えてお子さんの好きな事をやらせてみてはどうでしょう。
    政府だって子供の教育は重要だと考えていますよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す