最終更新:

27
Comment

【63357】子供の私服(女の子)

投稿者: 春うらら   (ID:/U9p0D0GOCs) 投稿日時:2005年 03月 20日 17:56

はれてこの春中一になる女の子がいます。これまでは学校と塾の生活で私服もジーンズにトレーナー(ギャップやユニクロ)ばかりでしたが、春休みにお友達と出かける機会が増え、お出かけ着がほしいと言い出しました。
私としては、清楚で学生らしい服装が好きなのですが、デパートなどではお値段も高めなのでバーゲンでなら・・・という感じです。
150,160くらいになるとなかなかお店にもサイズがない事が多く困っています。

皆様はどのようなところでお買い物されてますか?渋谷、横浜あたりでよいお店がありましたら教えていただけないでしょうか。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「中高一貫校の生活に戻る」

現在のページ: 4 / 4

  1. 【70091】 投稿者: 2女の母  (ID:VUnrFbkVG06) 投稿日時:2005年 04月 01日 12:25


    ひえー、投稿名が変になってしまいました。
    上の投稿は2女の母のものです。
    ごめんなさい。

  2. 【70466】 投稿者: 春うらら  (ID:/U9p0D0GOCs) 投稿日時:2005年 04月 02日 01:37

    2女の母 さんへ

    アドレス教えていただいてありがとうございます。本当に親子ともどもファッション音痴で、皆様に教えていただいたお店を1つ1つ回っている状態です。109のエスニック系のお店、あそこは子供と、興味深々のぞきました。ピアノカバーにしようと大きな布を買いました。
    桜も開花しましたね。春休みも後1週間弱、子供とショッピングを楽しみたいと思います。

  3. 【70546】 投稿者: 明日から4月 (4月になりました)    (ID:IX9a1VzfAHU) 投稿日時:2005年 04月 02日 10:18

    お着物様 あすか様

     アドバイスありがとうございました。
    お陰様で、考えの幅が広がってきました。
     ご意見を参考にさせていただいて、娘に一番似合いそうなものを
    探していこうと思います。
    これも娘がいる楽しさですね。

  4. 【71479】 投稿者: 2女の母  (ID:VUnrFbkVG06) 投稿日時:2005年 04月 04日 13:44

    シンプルが好き さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 2女の母 さんへ:

    > うちの娘は細いのですが、なにしろ顔立ちが「どこから見ても日本人」なので
    > 似合いそうもないです。一重だけは似て欲しくなかったのに。

    ごめんなさい!!
    うちの長女が体格がよくて(「太っている」というほどではないのですが)
    シリリュスがだめだったので、同様な話かと早合点しました。
    お嬢様はスマートなんですね。
    本当に失礼しました。

    > 自分の個性を考えて気に入ったものを探していらっしゃることこそ
    > おしゃれだと思います。ステキなお嬢さんなのでしょうね

    過分なお言葉を頂戴し、恐縮です。
    でも、エスニックは個性的でおしゃれに見えるので、案外いいかもしれません。
    次女が小学校にエスニックプリントのスウェットを着ていったら
    家庭科担当の先生に「素敵な服ね。どこで買ったの?」
    と聞かれたそうです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す