最終更新:

1549
Comment

【6450696】子供のワクチンどうしますか?

投稿者: 悩み中   (ID:IcOLSI3Q63o) 投稿日時:2021年 08月 20日 07:40

自治体から接種券が届いた方も多いと思います。
12歳以上接種可能となりましたが皆様どうされますか?
最終的には各自の判断に依るところではありますが様々な意見、情報などお伺いしたいです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6487505】 投稿者: 何が正解か  (ID:a5dkfg72axI) 投稿日時:2021年 09月 18日 21:37

私自身が1回目接種後、ギランバレー症候群になり手足が麻痺し歩けなくなりました。
    医師からは2回目のストップがかかっています。
    13歳の子どもにも接種予定でしたが、私がこんな事になってしまったため、怖くて接種キャンセルしました。
    子どもの学校でも接種者が増えているようですが、うちはもう少し慎重に判断したいと思っています。

2. 【6487610】 投稿者: アジェンダ21  (ID:/V0BzZbHd5Y) 投稿日時:2021年 09月 18日 22:56

コロナワクチンがどういう代物か、ご存知ですか?
    ウイルスが流行り始めてから1年と経たずに完成した即席ワクチン。しかも成分の全容は不明で、現在治験中の人体実験ワクチン。
    実際、接種者に死亡や重篤な副作用が多発している。これで感染抑制に効いていればまだしも、感染抑制どころか、感染爆発の原因になっているワクチンでもある。

WHO「2022年末までに地球上のすべての人口にワクチン接種を行うべき」

ついに本音が出た。
    もはや感染症対策なんかじゃないことは、すでに皆さん気付いていると思う。
    「2022年末」と聞いてピンとくる。ビルゲイツは「ワクチンにより2022年末には世界はノーマルに戻る」と言っている。
    WHOへの最大の出資者は、国ではなく個人(ビルゲイツ)である。つまり、WHOはビルゲイツの私物で、今回のWHOの宣言はビルゲイツの意思表明と見るべきだろう。
    そして日本も基本的にWHOの指示に従わざるを得ない。

デタラメワクチンを中止するよう、南出弁護士が訴状を書いた。彼は日本で初めて子宮頸癌ワクチンの弁護を担当し、ワクチン被害を受けた女性への補償を勝ち取った人である。

訴状はA4レポート用紙で60枚以上と非常に力のこもった長文になっている。ワクチンの歴史、ワクチン医療の矛盾から始まり、インフルワクチンや子宮頸癌ワクチンの危険性にも触れつつ、ビルゲイツの人口削減計画にも言及している。

これは、どうしてもそうならざるを得ないんだ。コロナワクチンの中止を求める裁判だからコロナワクチンがいかに危険かを訴えるだけでいいかというと、全然そうではない。裁判官にきちんと理解してもらうには、そもそもワクチンの何たるかから始めて、かつてのワクチン禍の判例をも伝えることが必要になってくる。

訴状のなかに、こんな一節がある。
    「ワクチンの国民総接種運動の傾向が助長されれば、国民の大多数が自己免疫疾患に陥り、その結果、不妊症、無精子症となり子孫を残せなくなって、我が民族が滅び行く危険が大きいのである。
    ボディーブローのようにだんだんとワクチンによる害毒が蓄積され、いくつかのワクチンの害毒が「合わせ技」として限界点を超えれば、自己免疫疾患や不妊症、無精子症という「時限爆弾」が炸裂する。

ワクチン接種による断種化を加速させる一方で、不妊治療に取り組むという、薬屋と医者との共謀による「マッチポンプ医療」により医療費を増大させて不正な利益を獲得し続けるのである。
    これにより「少子化」、そしてさらに「劣子化」の深更と、その先には民族消滅が待っている。
    静かなるジェノサイド、浸潤するホロコーストと言っても過言ではない。
    これは致死量に至らない毒物を少しずつ投与して体内に残留させて、ついには死に至るがごとき、壮大なる民族浄化の罠である」

キーワードは、少子化と劣子化である。

ワクチンの成分(ポリソルベート80やスクワレンなど)により、受精卵や精子を異物として認識する抗体を作らせる。
    そして女性を妊娠しにくくし、かつ男性の精子を減らせば、不妊カップルが増え少子化を達成できる。それでもなお子供を産むカップルがあるだろうが、そこでやはり、ワクチンである。

子供に打ちまくる。そして自閉症や自己免疫疾患を増やし、劣子化させてしまえばいい。心身とも不健康な人間は、子孫を残す確率も低いものである。

陰謀論だと思いますか?
    そうだといいんだけどね(笑)

3. 【6487650】 投稿者: 目的  (ID:P3qr/mdC6Cs) 投稿日時:2021年 09月 18日 23:30

人口削減が目的なのですか?信じ難いな

4. 【6487707】 投稿者: さあ  (ID:uVE6TodAulw) 投稿日時:2021年 09月 19日 00:08

ナウシカの世界ですね。
    でも、内閣府のムーンショット計画策定メンバーにSF作家がいたぐらいだからね。税金…好きなところには好きなだけ使うのが国家権力ですね。

5. 【6487761】 投稿者: 部活に  (ID:uVE6TodAulw) 投稿日時:2021年 09月 19日 01:36

ワクパスを導入すると言い出したら流石に保護者から引かれるからしないと思うのですが。

自民党は怖い。スマホとマイナンバーの紐付けをなんとしても達成させたいようです。データ庁発表のワクチン・検査パッケージ制度原案をご存じですか?

将来にわたり、政府与党の取る全ての政策に文句がないのなら怖くはないでしょうし、政策批判投稿をしただけで目をつけられることもないとは思いますが、民主主義の破壊の岐路に私達は立っている気が致します。以下のような事実を保護者の皆さまはご存知ですか?

日経クロステック
    『自民党がネット選挙の専任チームを発足、口コミ動向は候補者に毎日レポート』
    2013.06.19

エキサイトニュース
    『デジタル担当相・平井卓也は古巣の電通を使って自民党のネット操作を始めた張本人! 自ら福島瑞穂に「黙れ、ばばあ!」の書き込み』2020年9月17日

ご存知ないのなら、お読みになることをお勧めします。
    地上波は以下のようなニュースは流しません。

エキサイトニュース
    『安倍晋三が「統一教会」イベントでトランプと共演! 前総理としてカルトの総裁を絶賛、同性婚や夫婦別姓を「偏った価値観」と攻撃』
    2021年9月14日

この国の自由と民主主義は既に破壊されているのかも知れません。
    批判無きところに、知る権利の保障無しに健全な民主主義は存在し得ない。

6. 【6487787】 投稿者: 質問  (ID:fIa9YR4N1Uc) 投稿日時:2021年 09月 19日 04:16

何の為にワクチンパスポートとマイナンバーを紐付けるのですか?
    マイナンバーは会社に知らせてありますが。

7. 【6487800】 投稿者: すでに  (ID:Br4gDd.2xgg) 投稿日時:2021年 09月 19日 05:56

接種券番号とマイナンバーは紐付けられています。
    従って、マイナンバー何番は接種済みで、何番は非接種かどうかも紐付けられることになります。
    Vシス マイナンバー等で検索をすればおわかり頂けるかと思います。 但し、たしか自治体は把握出来るけれども国は把握出来ないシステムであったはず。

産経新聞
    ワクチン接種で併存する3システム 混乱懸念、背後に官邸VS厚労省
    2021/2/3

2021年2月19日
    政府の「ワクチン接種記録システム」、ITベンチャーのミラボが3.85億円で受注 4月本格稼働へ マイナンバーとひもづけ

検索をすればこのような記事が出てくると思います。
    接種券無しの職域接種に踏み切ったのは、会社員は会社にマイナンバーを申請しているからとも言えますし、そうではないかも知れない。一部の大学・学校で職域接種がなされましたが、学生生徒は大学・学校にマイナンバーの申請をしていないから。
    (論点が異なりますが、接種券無しの職域接種は、接種の促進に役立ったとは言え、自治体の接種を混乱に陥れたことは確かです。自治体は、非接種人数の把握が遅れますので、ワクチンの確保数に誤差が生まれる。また、ご存じのとおり、モデルナの供給減の隠蔽による大混乱も生じました)。

ワクパスにより、国(データ庁)のマイナンバーとの紐付け範囲が広がるとしたならば、殆どの人にとりそれはスマホとの紐付けです。大学や学校での接種券無しでの接種を選んだ人にとっては、対面授業や部活でのワクパスの義務化により初めて接種の有無とどこの学校所属か がマイナンバー情報に追加されます。

マイナンバーの怖さは、あとから後から紐付け範囲が広がることだと思っています。管理されたいーとのご趣味をお持ちの方は怖いとは感じないのでしょうが。
    因みに、昨年の10万円/人給付を受けた方は、世帯あたり銀行口座一つの紐付けも完了済みです。確かこれは自治体のみの把握であり国は把握していないはずですが。

日経クロステック
    10万円オンライン申請は「失敗」だったのか?自治体を混乱させた本当の要因
    2020.06.09
    「マイナンバー制度を運用するシステムが、2008年3月6日のいわゆる「住基ネット最高裁判決」を踏まえて設計されていることに起因する。

この裁判では、本人確認のため自治体が持つ基本4情報をやり取りできる「住民基本台帳ネットワーク」について、個人のプライバシー権を侵害し憲法13条に違反するかが争われた。

この裁判で最高裁判所は住基ネットを合憲と認めたが、その根拠の1つに「個人情報を一元的に管理することができる機関又は主体は存在しないこと」を挙げた。

この判決の後に設計され2015年に運用が始まったマイナンバー関連のネットワークシステムは、この判決を元に「個人情報の一元的な管理」を徹底的に避ける仕様となった。」

今のデータ庁(政府)の動きは、この最高裁判決に抵触する畏れがある。三権分立に反する畏れがあるある。と言っても、司法すら及び腰ですが。

マイナンバー違憲訴訟、東京での控訴審がスタート
    6/21(月)
    週刊金曜日

因みにこの訴訟は、接種ワクパスが議論されまもない今の状況から、Vシスやクパスについてのものではないと思われます。
    コメント欄は、いつもの与党サポーターさんの定型文。犯罪者でもないのに事前監視されることへの許容。さすが、親方日の丸の日本人的発想。歴史の勉強をお勧めしたいですね。

あ、日本学術会議任命拒否問題で任命拒否をされた学者の専門分野をお調べ下さい。全てのことが繋がると思います。

8. 【6487807】 投稿者: 質問  (ID:pAJWWwtBv/c) 投稿日時:2021年 09月 19日 06:18

なるほど。

データ庁の新システムに欠陥がない事を確認してからにしたいです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す