第11管区海上保安本部によると16日午前10時10分ごろ、沖縄県名護市辺野古沖で、辺野古の新基地建設に抗議する市民が乗る船「平和丸」と「不屈」が転覆した。 (沖縄タイムスより) 波浪注意報が出ているのに出航したようです。 17日には記者会見があるようです。 皆で議論しましょう。
辺野古漁港の防波堤から、生徒達は抗議船だと分かっていて乗り込んだわけだ 辺野古米軍基地というのは辺野古漁港から目と鼻の先、というかはっきり言って隣接していることも事実なわけだ 色々と可哀想にTBSをはじめ雑誌週刊誌から新聞・テレビに至るまで、全くそれらの事実を伝えようとしないことにもつくづく呆れているよ
人◯しなんだよね ハッキリ言うまでもなくさ ここの学校にはそういうかわいそうなのが間違いなくゴロゴロいるんだよね あとここの学校名というか、大学名からしても明らかにさぁ…