最終更新:

8
Comment

【4809657】国公立理系

投稿者: Sumosuko   (ID:MtldMkqlxVg) 投稿日時:2017年 12月 18日 15:49

関西圏の者です。
子どもが京大をうけると言っていますが、模試の結果は思わしくなく、担任の先生は阪大を勧められますが、決めるのは本人なので、本人は京大と言っております。

ここまで来たら、後悔を残さないためにも、京大を受けるしかないように思うのですが、

でも浪人もしないつもりなので、後期日程は、どこを受ければ安心でしょうか。

受験に絶対はないのでしょうが…

神戸も北海道も後期の人数が少なく不安なので
岡山大学ならどうかと思うのですが、妥当でしょうか。

個別懇談が終わり、少々動揺した状態で書き込んでおります。

センターが終われば本当に決定しなければならないので
今のうちに調べております。

こちらのページでもご意見をいただければと、書きこませていただきました。m(_ _)m

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4822429】 投稿者: Sumosuko  (ID:/vwGidPBIbg) 投稿日時:2018年 01月 02日 02:24

情報不足にも関わらずご意見をいただきまして、ありがとうございました。
    京大と阪大の違いも教えていてだき助かります。参考にさせていただきます。
    体験談も聞かせていただき、同様の方のお話を聞けることに安心も感じます。
    浪人は本人が望んでいません。
    学費や生活費のことを考えて、国公立のみで考えております。
    皆さまありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す