在籍生徒の9割が東京と神奈川の学校
残り2か月!小6男子《2015.2.1》
ここまで来てしまいました。
6年の11月は、もっと緊張感があるものだと想像していましたが、思ったよりもゆるゆるしております。
スイッチをいれてくださるひとことをお願いします。
同じようにグダグダのかたは、そのゆるさをご記入ください。
理想は、カチコチに凝り固まった肩をほぐすような、ひと息つける話題のあつまる場所になることです。
白髪も気になります 汗
何か失っても息子の成長を2月に見たいですね〜ホント。
1月校の願書を郵送手配する旨を話すと…よ〜く確認してね!母さんはおっちょこちょいだから。焦らなくていいから、間違えの無いようにね。だとぉ〜!
お前もな!
うちの6年男子も毎日1時間入浴しているはずなのに臭いです。
足は賞味期限切れの納豆、頭は犬小屋の臭いがします。
足は毎日ブラシで洗い、頭はサクセスかどこかから出ている手にはめて洗うタワシのようなもので洗わせてから、多少ましにはなりましたが、あの悪臭は一体何から生じているんでしょうかね・・・。
スポーツ少年団で車だしをしているママから「試合の後に6人子どもを載せたら、本当に胃からこみあげてきてあわてて窓あけたわ~」と言われましたが、よーくわかります。
うちの息子は漫画でもなく風呂でもなくゲームです。
少し前までは「進撃の巨人」今は「大乱闘スマッシュブラザーズ」です。
私と毎日大乱闘しながらゲーム三昧です。
お願いだからニンテンドーさん12月6日に「WiiU版大乱闘スマッシュブラザーズ」新発売なんて
や~め~てぇ~~~
うちは関西組だからあと47日なのよ・・・トホホ・・・
一人だけだと怒り泣きですが、ここにきたら泣き笑いできます(泣き笑)
ホント、オアシスのようなスレですね。
うちの羊はとにかく勉強以外の事をしたいらしく、研いだことの無い米を研ぎたいと言い出し、任せっぱなしにしていたら一合少ないわ、水が少なくてご飯は硬いわ散々。
仕方なく子どもたちの分だけチャーハンを作り、私は野菜スープのみ。
能天気羊は「炊きたて飯のチャーハンって最高」とのたまっております。
料理人の才能は無いから、やはり勉強させねば〜
ハゲるかも…というレスで思い出しました!
妹の大学受験の時、妹があまりに勉強しないので
心配した母は円形脱毛症になっちゃいました。
母は私と違って
やいやい言わず、辛抱強く見守るタイプなので
精神的な無理が体にきたのでしょう。
皆さんも無理をなさらず…
たまにお子さんとバトルしてガス抜きするもよし、
お酒でふわ〜っとなるのもよし!
ですよ〜。




































