アートの才能を伸ばす女子教育
悠仁様の進路
夏休みのご様子が公開されて、健やかに成長されて
いらっしゃる様子を微笑ましく拝見致しました。
いよいよ来年は中学生になられますが、皆さんの
関心を集める進路についてのスレをまた立てます。
どういう人がここまで秋篠宮家の進路に粘着するんだろ。
自分の子が優秀なら、おおらかに見られると思うんだけど。
どうぞ、筑附だろうが東大だろうがどうぞって思いますけどねえ…
ましてお姉さまたちはICUでしょ?
高望みでもなんでもないですよね?
どこの学校にしろ、受け入れる学校は大変。
テレビでしか存じ上げませんが、悠仁さまは
筑附の感じではないですね。
渋渋のほうがまだ合いそうです。
もしくは前の方でも出ていました、
成城学園、玉川学園、または成蹊などでしたら
歓迎されるのではないかと思いますが。
「このような素晴らしい学校があることを知りませんでした。」
「国連の日本代表であるばかりか最優秀賞の栄誉を与えられた学校。このような新たな風、世界と交流のできる校風こそが世界の平和のために活躍される人物が学ぶべき学園でしょう。」
というようなことをおっしゃられるのではないだろうか。
この時期に決まったのなら安心では?
あとは帝王学でもなんでも直接伝授されるのも良いだろう。
英語力は高すぎて困ることはないからね。
2017年10月24日 YOMIURI ONLINE
「EUを知ろう」 公使を英語で質問攻め…中高生ら100人
http://www.yomiuri.co.jp/kodomo/jyuken/information/CO007789/20171019-OYT8T50028.html
何校も参加しているけど、英語で質問してるのはほとんどその学校の生徒っていう…
































