最終更新:

0
Comment

【23590】注意信号

投稿者: まみぽん   (ID:w5e4dX1KRaE) 投稿日時:2005年 01月 25日 19:44

受験生のみなさん
下記の保護者は、エデュでは優しいお父さんのようですが、
ほかの掲示板では、人の心を乱すような書き込みをしています。
いじわるな書き込みをされても、気にしないでください。

【20281】 受験生の父さんへ
2005年01月19日 17:27 -同じく受験生の父- (220.146.116.236)

開智の合格最低点、平均点の件ですが、
これについては、開智が試験問題の作問方針を明確に公開しています。
第一回試験に関しては、御三家レベル。
第二回試験に関しては、巣鴨、城北、豊島岡レベル。
第三回試験に関しては、開智を第一志望とする受験者向けに標準的レベル。

ですので、21日に行われる第三回試験の最低点、平均点を見るべきだと思います。
ここでも低い数値のようであれば、問題のレベルが相変わらず高すぎる
と見るべきでしょうが、第一回、第二回は意図通りの結果だと思います。


IPアドレス 220.146.116.236
ホスト名 ntsitm101236.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

ななほのお部屋 私立中高けいじばん
頌栄女子学院
名前: まみりん 投稿日: 2005/01/16(日) 20:23 [ ntsitm101236.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp ]

私物持込可能な学校なんてあり得ないだろ。
受験以前の常識を身に付ける必要がありそうだな。

実践女子学園
名前: まみ 投稿日: 2005/01/25(火) 14:18 [ ntsitm101236.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp ]

つーか、お母さんが配慮なさすぎだね。
受験で腕時計を持っていくのは常識の部類だ。
時間配分というのは合格のための重要なキーだからね。
腕時計を持たせなかったお母さんの落ち度で間違いないね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す