最終更新:

0
Comment

【258548】ありがとうございました。

投稿者: 鼻炎   (ID:xWEHS3.7dXs) 投稿日時:2006年 01月 05日 11:22

しろさま
我が家の場合さま

どうもありがとうございました。
透明のティッシュをご用意なさっていたとのこと参考になりました。
しろさまの用に学校で指示していただけると安心ですね。



終了組さま

そうですね・・確かに過保護すぎるかもしれませんね。
ただ、我が家の場合鼻炎はひどくて、試験中鼻をかむことは十分想定できますので、
毎回のように挙手させて聞かせるよりは・・と思い、ここでお伺いさせて
いただきました。
模試のときには本人が監督の先生にティッシュを出していいか聞いていたようです。


長男が中学受験を終えておりまして、(長男のときは、鼻をかむ・・という心配は
まったくしておりませんでしたので)長男に聞いたところ、入試のときには
筆記用具のみ机の上に出すようにとの指示だったと思う・・とのことでしたので
(三年前なので忘れているかも。。)心配になり、ここで質問させていただきました。
お答えいただき、ありがとうございました。

(三年前ですので本人もあまり覚えていないようですが・・)心配になり
ここでお尋ねしてしまいましたが、

(ただ年数が経っておりますので

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す