最終更新:

0
Comment

【37367】マザコンK・T

投稿者: 場違いかもしれませんが、、   (ID:Im9gQd4J1xU) 投稿日時:2005年 02月 12日 21:02

マザコンKTといわれてる学校に通ってた息子の母です。

今は何とか同じ電車の同じ駅に通ってます。後ろ前逆ですが。

マザコンKT生といわれてる学校にいってた息子イガイといいですよ。

昨日もカラオケ一緒に行ってきました。

同級生の彼女出来てあんまり帰ってこないけど、帰ってくればいつもどおり

ご飯をおいしそうに食べるし、カラオケも一緒に行くし、いまやってること

いろいろ話すし。(よくわかんないこと多いけど)

もしかしてマザコン○○って、嫉妬かなってと思っちゃうくらいね。

何か今日はちょっといってみたかっただけです。嬉しくて。感謝感謝。

スミマセン。



返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す