最終更新:

24
Comment

【4678201】国立中学の受験改革?

投稿者: 筑附ファン   (ID:bJwM7pEo78o) 投稿日時:2017年 08月 21日 18:09

国立中学の受験が、遅くても現小学4年生の受験時から抽選が復活すると言うのは本当でしょうか?

都立と同じような適性検査になると言う話も聞きましたが、既に決定事項でしょうか?

もしそうなら難易度はかなり下がると思いますが如何でしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「中学受験情報に戻る」

現在のページ: 4 / 4

  1. 【4684369】 投稿者: 呆れますね  (ID:es5BgNNOWmg) 投稿日時:2017年 08月 28日 00:24

    黒駒くん
    あなた自身が、筑駒、東大、国立大学職員と、すべて血税で生かされている人間だということ、わかってるのですか?

    あなたの本業はこんなところで偉そうに語ることだすか?そんな暇があるなら海外の一流雑誌に何百本論文出してノーベル賞の一つくらいとってからにしてくれませんか?

    毎日、こんなところでくだらない誹謗中傷を含めた書き込みをしているが、日中の勤務時間にも書き込んでいるようだから公務員として問題ですよ。
    もし、開成、東大ならそこまでの責任はないでしょう。これはあなたの持論そのままですよね。

    教育問題を取り扱い、日本を変えたいなら、今の職を辞してから思う存分やってくれたまえ。
    それができないなら、こんなところから早く消えなさい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す