女子美の中高大連携授業
有閑マダムの部屋
近頃殺伐としているのでたててみました。
皆様の趣味を教えてくださいね。
私は、毎週水曜日はレディースデーで映画を見て、
二回に一回は私立のお母様たちとランチしています。
帝国劇場のミュージカルも時々見ています。
おはようございます。
昨日のネイルのおかげでテンション上がり、朝からクロワッサンを焼いています。
フランス製の冷凍食品、家で美味しい焼きたてが食べられますよ。
今夜は主人が飲み会なので、晩御飯は簡単にしよう。
その前に、ちょっと主治医に電話しないといけない。
お食事に誘ったら断られるよね。
もう、一箇所かかりつけは女医さんなので行く度にお菓子差し入れするのですが、
異性の医師だと、変に気を使う。
おはようございます。
クロワッサン どちらのものですか?
主治医に差し入れ 毎回って凄いですね。 私は 年末年始ぐらいです。
白雪姫様 私が昨日申し上げたかったのは 意地悪目線で このスレを読んでいる方ばかりじゃないってこと。
道後温泉さま や 告白様 のように 一緒に生活を楽しむように読んでくださっている方もいますね って。
今日は 私も出かけて参ります。 途中、娘と合流予定。
ホテルライク様
そうですね、昨夜少し忙しくて内容を深く考えずに書いてしまいました。
クロワッサンの袋は捨ててしまいました、ごめんなさい。
ヨーカドーで売っていますよ。
ヨーカドーでいっぱい買うので、ゴールドカードになりました(笑)
女医さんのお子様が可愛いので、お子様にささやかなお菓子を差し上げるのです。
たまに駅等で会うと、喜んで走って来てくれるので、今度は何のお菓子が良い?揚げ饅頭かな?
と聞いてしまいました。
私立小の制服が可愛い女の子です。
ホテルライク様のお嬢様も素敵に制服を着こなしていらっしゃるのでしょう。
主治医に電話で尋ねる事の下書きをしました。
私は病院では緊張しまくりで、迷子になったり薬貰うの忘れたり、毎回ヘマをします。
話は代わりますが、ビルでも、よくトイレを間違えて男子用に入り個室も使い、手を洗い外に出て人の視線でハッと気づいた事が二回程ありました。
手を洗ってる時に隣で男性が用を足していましたが、てっきり男女兼用だと思って堂々と手を洗っていたのです。
私って凄いですね。
白雪姫様 下書きするのですか? 丁寧な方。 私 主治医の先生とは ほとんど友達口調、先生も 「元気か〜」の のりなので。
リアルとネットでは 私達 相反するのかもしれません。
私の娘 もう高校生なので 制服着ていなければ ほとんど社会人みたいな感じです。
ヨーカドー 近くにありませんから 残念。
トイレのお話 朝から 大笑い致しました。
私 先ほどまで また若い子相手に ワガママ言い、今から 支度して 高輪方面です。
高輪、よくタクシーで通ります。
主人の会社、そこなので。
主治医と話す時や、仕事の電話も予めメモを書きます。
肝心な事を聞き逃さない為と、あ ほ と思われたくないから。
白雪さんって遊んでそうで、実は真面目だと近所でも評判です(笑)
ヨーカドーは通販ですよ。
レジに並ぶ事が苦手なのです。




































