在籍生徒の9割が東京と神奈川の学校
有閑マダムの部屋
近頃殺伐としているのでたててみました。
皆様の趣味を教えてくださいね。
私は、毎週水曜日はレディースデーで映画を見て、
二回に一回は私立のお母様たちとランチしています。
帝国劇場のミュージカルも時々見ています。
有閑男ってのもいる。
毎日平日は勝負して100万単位で利益を得、気が向いたらエデュに投稿して教育活動。メシは質素だが五時から酒を飲み始めソファーでウトウトしながら一日を終わる。
土日は海か山に行って遊んでいるが、悟られないようにちょくちょくエデュにもレスを入れ、教育に余念がない。
こんな男がいるみたいだよ。笑
w
お付き合いでなにかしら購入したり、売り出し中の若い音楽家のコンサートチケット買ったり、絵を買ったり、いろいろなボランティアのイベントやら支援しているグッズやお野菜買ったり。
皆さんのお役に立つことはしたいと思いますが、少し交通整理しませんと。
またこの時期、銀行やら証券やら、半期に一度のご挨拶がわり、運用成果の報告がてら、新商品のご紹介もなかなか時間を取られます。
彗星さんは会社員とか言ってませんでしたか?
私は余暇はジムと大学に行ってます。
あとは仲良しとランチかな。
ロブション予約しました。
すみません、最近まで専業主婦でしたけど
今は毎日一時間位働いてます。
私もお仲間に入りたいわ♪
ミュージカル・宝塚・歌舞伎・文楽・オペラ・クラシックのコンサート・四季・その他の舞台・・・
とにかく「生のものを観る」ことが大好きです!
どなたかと同じく昨年はレミゼ、今年はミスサイゴン。
宝塚大劇場のものは組が変わるごとに全て観に行ってます。(花組ファンですが)
歌舞伎は年に3回ほど。
オペラは佐渡さんのコジファンを近々。
コンサートはニューイヤーは必ず家族で。他は随時聴きたいものがあるたびに。
四季は近くの劇場のものは観てしまっているので、演目が変わるのを待っているところ。
文楽は、一番最近は先日の「杉本文楽」へ行きましたね。
映画も大好きです。
先日は「ポンペイ」を観ました。近々「マレフィセント」も行く予定です。
アメドラはゴシップガールやデスパ、古くはSATC、OCなど好きで、全シリーズ見ました。
3人の子供たちの関係や、自分の友人たちとのランチ会も多くてとても楽しいです。
習い事はフィットネス通いとお花、たまにワインの会です。
好きで他にも色々習っていましたが、だいぶ減らしました。
私もピアノが好きですが、もう娘にはかないません。
楽譜が見えづらくなってきてしまいました。笑
でも、メガネをかけてでも、読書だけは止められません♪
もしもこちらの皆さまとお会い出来たら、とっても仲良く出来そうですね。
映画『ジャスミン』観に行かなくっちゃ♪
最近は、優雅にというより、必要に迫られて、もっぱらメンテナンス。。
リンパマッサージやフェイシャルエステを受けられるサロンのプレミアム会員とやらになってしまいました。
まつ毛エクステと、フットのジェルネイルは外せません。
ランチも月に2回くらいは行きます。
来週は豪華に懐石です。
楽しみ~♪




































