在籍生徒の9割が東京と神奈川の学校
有閑マダムの部屋
近頃殺伐としているのでたててみました。
皆様の趣味を教えてくださいね。
私は、毎週水曜日はレディースデーで映画を見て、
二回に一回は私立のお母様たちとランチしています。
帝国劇場のミュージカルも時々見ています。
ここで訊くようじゃ、有閑マダムじゃないことを証明しているようなもの。
会員になるには既会員の紹介が必要。。というより、自然に招請されるという性質のものですから。
どうしても。。と思われるなら、そういう方たちと接触できるハイソなところに足を運び、人脈を作ることです。
著名な講師の料理教室とか、セミナーなどはハードルが低くて、単発で参加し易いかと思いますよ。
スレッド主様のお勧めも教えて下さい!
せっかく素敵なスレッドをお立てになられたんですからご一緒にマダムトーク参加しましょう!
スレッド主様の趣味も沢山お聞かせ下さいね。
これといった趣味が無くて暇もお金も持て余し、余生を充実させたいの。
今、起きました。
皆様遅ようございます。
台風でコーフンして寝付けず飲んだスリーピングピルが効きすぎたのです。
今日は一日引きこもりです。
掃除はルンバがしてくれるし、アイスクリームでも食べて過ごします。
明日はネイルサロン予約しました。
来週はエステも。
宝塚ファンの方から、宝塚のチケット販売のお手伝いを頼まれましたが、
コアなヅカファンになると、限り無くお金がかかると聞き、躊躇しています。
心に余裕のあるこちらの皆様は、お優しいですね。
金持ち喧嘩せず
富裕層が集う組織として、ゆかし倶楽部に興味ありますが、
まだ入会基準に満たないのと、私は人見知りするタチなので、セレブリティと上手く話せるかが不安。
私の一番の贅沢は引きこもって、純愛ストーリーを考える事、
これホンマ
東日本大震災以来、動物愛護のNPOを支援しています。
何もわからないまま飼い主がいなくなり、帰りを待ち続けながら命を失っていった動物たちに心を痛めていました。
そんな中、放射能汚染を物ともせず動物救助にあたられたNPOを知り、それ以来支援を続けています。
子供の受験以外、なんとなく過ぎていた日々が突然輝き始めました。
何をしても今一つ充実感を感じられなかった私ですが、小さな命を救う力になっていると思うと、自分の存在価値を感じられるようになり、幸せに生きていることに感謝し、人にも動物にも優しくなりました。
ノラ猫ちゃんを、そちらの団体にお願いして終生飼養して頂いたりもしています。
ボランティアは、自分の心が豊かにり、充実感を感じられる素晴らしい活動です。
皆さまにも、ぜひお勧めいたします。




































