女子美の「なんでも質問会」レポート
おばさんのやさぐれ方、教えて
色々人生うまくいかなくて、もう嫌。
そんなこんなで、はやもう中年になりました。
この際ちょっとぐれてみようかな、
妻だって、グレるんだから!
中年おばさんの、痛くないやさぐれ方?
どうしますかね?まずはヘアチェンジ?
赤い赤い ヘアカラーとかどうかな、笑。
男は基本的に若い子大好き、子供が産める年齢までの女性にしか興味ないらしいからね~。
動物としての種の保存の本能で。
加齢臭のおっさん、ってこっちが見ている以上に、向こうは眼中にも無いんじゃ?そう自覚しといた方が、おばさん扱いしかされなかった時も傷付かなくて済む。
利害関係が絡む仕事関係とかならある程度考慮した扱いをしてくれるだろうけれど、趣味の相手なんて、相手しないで済むなら、向こうの方が1000倍くらい相手したくないんじゃないかな~?
やさぐれかどうか分かりませんが。
家事ばかりやってらんないってなると、
ジムへ直行。
スタジオレッスンでは若いイケメンのイントラさんが笑顔でお出迎えです。
何度か通ってるともう友達感覚な気分にさせてくれるので、
楽しいし、鍛えられるし、サウナに入ってお風呂に浸かって、
帰って家族と話さず1人ウイスキーロックを一杯飲めば、
もう〜気持ちよく寝られます。
現実逃避です、
やめられない。笑
子の同級生のパパをお見かけし、これだ!!
と確信しました。
自動二輪免許とって、大きなバイク(改造はしませんよ‥)に跨り気の向くままにお出掛け。ある日は自然豊かな海や山へ遠出し、ある日は工場夜景輝く真夜中の首都高を走る。
ライダースジャケットとヘルメットくらいは、ちょっとオシャレに。ライダー仲間は不要。群れずに楽しむ一匹オオカミ的ライダー。
ちょっとグレた感じだけど、痛くない。
あ、体型によってはカッコよくライダースジャケット着られないかな?
ある程度余裕ある、おばさんのやさぐれかた。
現実的には、スクーターかな。
スポーツクラブのイケメンスタッフ、良い良い。
こんにちは!って爽やかに挨拶してくれて
たわいも無い話に付き合ってくれるしね。
帰りにカフェでサングリアかフレッシュベリーニ飲みながら
糖質オフランチしたら、私はリセットできちゃう。
一人目の子どもが産まれるまでバイク(400cc)に乗っていましたが、年齢を重ねるにつれて、走行時に体温を奪われるのが辛くなるのがわかりました。
アメリカンだったのでライダースにデニムもしくはは革パンでしたが、気温が下がると疲れ覿面でした。
同世代の女性ライダーさん尊敬します。




































