最終更新:

16
Comment

【4353710】笑いのセンスを生かせる仕事に就きたい

投稿者: 芸人を本気で目指していた女   (ID:MVbjj.Aq.O.) 投稿日時:2016年 12月 08日 23:28

大学卒業後、少し働いて、専業主婦になりました。

しかし、また働きたい気持ちが最近出てきました。

学生時代、よくユーモアがあって、面白いと言われ、今でも吉本に入ったら?とか勧められます。 自分でもかなり笑いのセンスに自信あります。

笑いを分かってるからだと思うのですが、テレビで無名の若手芸人が出ていても、才能がある人はすぐに分かるので、この人売れるだろうなと思った人は、ほとんど、その後売れて一流芸人になってます。

実は一時期、本気で芸人になりたいと思ったこともあります。 ただ、芸能界の厳しさや、怖さを知っているので、なりませんでしたが。

芸人以外で、笑いのセンスや才能を生かせる仕事って、何かあるでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「専業主婦に戻る」

現在のページ: 3 / 3

1. 【4354852】 投稿者: 元ハガキ職人  (ID:VSys0TGr4pU) 投稿日時:2016年 12月 09日 21:41

ユーモアのセンスに自信おありでしたら、
    好きな芸人さんのラジオ番組にハガキを出して 採用されるか試してみましょう。
    NHKの "着信御礼 携帯大喜利"でも良いと思います。
    そこで 名前を覚えてもらえるくらいの有名視聴者、あるいは
    有名リスナーになれれば あなたのセンスは本物です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す