最終更新:

9
Comment

【1464526】面接の持ち物

投稿者: 田園   (ID:RPSsKlNpFxs) 投稿日時:2009年 10月 13日 19:23

どちらにも記載がございません。
親子ともにスリッパは必要でしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【1489093】 投稿者: 昨年組  (ID:4Z0UoZsGLOU) 投稿日時:2009年 11月 01日 11:01

紅葉さま

お試験当日ですね。
    爽やかなお天気でお嬢様のお心も晴れやかに学校に向かわれたでしょうか?

昨年の今日、朝一番で某校お試験、お昼集合のこちらに慌てて駆けつけた事を思い出します。

お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
    こちらのお試験、娘は個別の質問が難しかったと言っていました。
    「好きなおにぎりの具」の質問も1つではなく3つ答えなければならなかったので、ちょっと考えてしまい黙ってしまったようです。

他にも車についての問題があり、乗り物に興味のない娘には難しかったようです。

これは我が子の場合なので、あまり参考にならないかもしれません。

我が家は1日朝一番に受験した学校に通わせて頂いております。
    が、今でも南部校長様の素晴らしいお人柄を感じられる説明会を思い出します。
    素晴らしい学校ですよね。
    ご縁がありますようにお祈り致しております。

2. 【1490664】 投稿者: 紅葉  (ID:v/bOYOkOZvE) 投稿日時:2009年 11月 02日 19:09

昨年組様

こんばんは。今日は寒かったですね。風邪等召されていませんか。

ご丁寧なご返信本当にありがとうございました。
    娘はおかげさまでインフルエンザにもかからず、元気に二日間の考査を終えることができました。本人は出来、不出来に関わらず「楽しかった!」と申しておりますので、それだけでも良かったなと思える二日間でした。

今年はお弁当もなく、お着替えのみでしたので、どこが重要採点ポイントになっているのか皆目わかりません。
    私どもも朝一番の学校から駆けつけました。どこか1校でいいので、頑張った娘に白星をあげたいと願う日々です。

昨年組様にあやかれますよう、、、、。

本当にありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す