最終更新:

24
Comment

【28752】憧れの早中

投稿者: N&N.N   (ID:rbOoi1/ENLk) 投稿日時:2005年 02月 02日 16:47

3年間早中のためにだけがんばってきましたが、残念な結果となりました。Nで偏差が5ほど足らないけど、あきらめきれずの受験でした。そのため2月3日の早中2次なんて1次よりチャレンジになってしまうので早中は受験しません。合格された方本当におめでとうございます。きっと愚息より入学したいという気持ちがより強かったのでしょう。Nの夏休みも正月休みも返上してがんばってきたのだから結果は結果として納得のいく受験ができたと思っております。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【35281】 投稿者: 憧れで終わる子  (ID:dRVHQZeQnn6) 投稿日時:2005年 02月 10日 10:11

我が家の場合、一日は御三家、そして三日は早稲田と受験しました。
    早稲田が押さえだったというわけではありません。
    どちらの学校も甲乙付けがたいほど気に入ってしまった。と言う訳です。
    そして幸いにも、日程的にどちらも受験可能だったのです。
    結果はどちらにも振られました。
    二兎追うものは一兎も獲ず・・・私の併願ミスだったかもしれません。
    でも、親子揃ってこの併願以外は考えられなかったのです。

家のような考えだった方、かなりいらっしゃると思いますよ。

発表の日に大泣きした息子は第三志望の学校に進みますが、
    日に日にその学校への夢を膨らませているようです。

だから、どうか第二志望、第三志望で入学してくる生徒さんも
    優しく迎えてあげてください。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す