最終更新:

8
Comment

【1032782】文化祭

投稿者: 初訪問   (ID:KK0ZEQF.Pog) 投稿日時:2008年 09月 20日 16:34

穎明館中学高等学校

ブログ最新記事

新1年生の仮入部が始ま...

4月中旬から、中学一年生を対象とした 中学軟式野球部の仮入部を実施しております...続きを読む

明日の日曜日に子供と一緒に文化祭へ行く予定です。お昼をまたいでの見学になると思います。軽食などの販売はありますか?模擬店なども出店しているのでしょうか?すごく混みますか?おにぎりなど持参で行った方が良いのでしょうか?
また、ここはおススメという場所がありましたら教えてください。
ちなみに小4男子理科とサッカーが好きです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1434956】 投稿者: 高校ママ  (ID:9UivBMdXjSg) 投稿日時:2009年 09月 19日 21:03

    >>元穎明館生様

    もうこちらは読んでらっしゃらないと思いますが、何かと評判の?穎明館の食堂も、卒業してみると、
    良き思い出ですね。我が子も在学中はそう思わなくても、きっとそういう風に思いだすことが、
    あって又食べたくなるようになるよ!と常々言っております。
    是非又、御来校下さいね!我が誇りですから…
    暖かいお言葉皆さん、感謝していると思います。

    明日で文化祭も終わってしまいます。
    本日は朝早くから準備した子供はもう疲れて寝てしまいました。
    がんばれ、青春!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す