最終更新:

1
Comment

【7307172】日本一の自称進学校

投稿者: やーまてって   (ID:kPpUQaLWUR2) 投稿日時:2023年 09月 23日 13:05

まず体育の授業の時間が全然ないくせにスカランとかいう長距離走をやらされます。他には先生の質が終わってます。演劇部の国語の先生はパワハラ、セクハラをめっちゃしてきて、人のことを簡単にバカにしてきます。他にも保健室の先生に関しては捕まってもいいレベルで酷いです、理由としてはまず風邪や怪我の対応なんかして貰えず、骨折レベルから対応してくれると言う話ですが、骨折したら即病院なんで結局なんもしてません、実際自分が行った際には「鼻水止まらないならこのティッシュ30円で買わしてあげるよ」と言われました、普通にやばいです。本当にオススメできません。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【7307356】 投稿者: 呑気にしてますが  (ID:RbRcK5AUqrI) 投稿日時:2023年 09月 23日 17:29

    >体育の授業の時間が全然ないくせにスカランとかいう長距離走をやらされます。

    スカランとは何かわかりませんが、マラソン大会みたいなものでしょうか?

    体育の授業の時間が全然ないのですか?非常に問題ですよ。履修単位不足は卒業できないと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す