春の暖かさが感じられた3月3日(木)、 武蔵野市民文化会館で高校卒業式が行われま...続きを読む
保護者のPTA活動について、選出方法や、活動内容などお分かりになる方がいらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。 フルタイム勤務ですが、小学校の役員活動がかなりハードだったため、役員活動がどんな感じなのか気になっています。
基本的には挙手で決まります。 コロナもあり、もしかしたら少なかったのかもしれませんが、活動内容はそこまで多い様子はありません。 委員さんは働いてる方も多いです。 クラスの人数もわりと多いので やらない方はやらないままで終わります。