最終更新:

463
Comment

【5502515】どうなる⁉︎東大王

投稿者: ブルータス、お前もか   (ID:XwHGoY0gqkA) 投稿日時:2019年 07月 10日 16:21

水上颯くんにも文春砲発砲されましたね!

まさに「驕れる者久しからず」。
彼らに乗っかって安っぽく番組作りしていたテレビ局も、今頃大騒ぎかしら。
それともネットニュースはスルーでしらばっくれて番組続くのかしら?

どちらでもいいけど、女性はどんなに請われても避妊してくれないクズ男は切り捨てましょうね、こちらから。
大変、興味深いニュースでした。
文春さん、ありがとう!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「東京大学に戻る」

現在のページ: 15 / 58

  1. 【5503522】 投稿者: ①かな  (ID:NkBmDclGaXI) 投稿日時:2019年 07月 11日 11:09

    東大生であるよりも、東大卒の肩書き、
    医学生よりも医師の肩書きであったほうが、
    将来像が描きやすいからモテると聞きますよね。
    でも学生であっても、将来有望そう、性格もよく実家もしっかりしているとなると、他の人にとられる前にと考える女性もいるのではないでしょうか。それとメディアにでているからというよりは、メディアにでていたら逃げも隠れもできないから、不誠実なことはしなさそうとは思いそう。若いと特に。

  2. 【5503523】 投稿者: 自分のを  (ID:UI3uyF5zRas) 投稿日時:2019年 07月 11日 11:11

    やろうと思えば針突くくらい出来るから、男子は自前のものを準備しましょう。

  3. 【5503531】 投稿者: ヒーロー誕生  (ID:UI3uyF5zRas) 投稿日時:2019年 07月 11日 11:14

    番組がヒーロー扱いしちゃって東大の名誉を下げてしまった印象

    東大の名を使って番組盛り上がるのかな。違う東大生で見たい?

    おいらは元から見てないけど。

  4. 【5503536】 投稿者: 相手の扱い  (ID:/oomJqhb5Zw) 投稿日時:2019年 07月 11日 11:17

    結婚相手と遊び相手は違うんだろうね。みんなはどう。

    既出の遊び上手なお姉さんと出会えれば、2人もただ楽しめたのに。w

    遊び相手なのに、結婚まで語られる本気モードになられると結構ややこしい。収入に見合った結婚適齢期くらいわかるでしょうに、成人してるし。

    世間って「結婚前提」の相手しかおつきあいしないんだっけ。なら先ず婚約してもらう方が良いのでは。別れるのに違約金発生するし。それじゃ付き合えない相手だから面倒になるんだろうね。

    高収入男子は遊びたいなら女性をおもちゃにはするな。感情があることくらいわかってるだろうに。相手のためにも自分のためにも。

  5. 【5503538】 投稿者: かわいそうにな  (ID:9Curgw7x81I) 投稿日時:2019年 07月 11日 11:18

    インカレで 出会う位だから、女性も相当優秀な大学の子なんでしょう。ご両親も大切に育ててきたお嬢さんなんでしょう。いくら水上君のことが好きだったとしても、避妊したがらない=自分が大切にされていないと気づき、すぐに別れるべきでしたね。
    子供にはそういうことをちゃんと言って聞かせようと思います。

    ワンナイトラブの大人の女性を妊娠させちゃった河野くんよりも、 3年付き合った後妊娠した大学生の彼女を捨てた水上くんの方が罪が重いと思う。若くしての意図しない妊娠、身の回りでもよくあります。でも、彼女の妊娠でばっくれた人は水上くん以外は聞いたことがありません。産むにしろ産まないにしろ、みんな落ち着くまでちゃんと付き合っていました。河野くんのように。

    ちなみに、私も大学の時に一度だけ避妊に失敗したことがありましたが、生理が来るかどうか心配で心配で、数日遅れただけで彼に報告しましたよ。彼もだけど、自分も良い大学に通っていたので、自分の明るい未来が暗くなったような気がして不安でした。それなり に頭のいい大学に通っている女性なら、やはり堕胎すると思います。責任を取らないような男の子供を、自分の明るい未来を犠牲にしてまで育てられませんから。彼女の行動は納得のいく普通な行動だと思います(水上がバックレたから絶望し、自分でなんとかしたんでしょう)。

  6. 【5503552】 投稿者: 紫陽花  (ID:GB2KW5LQWL6) 投稿日時:2019年 07月 11日 11:28

    だったら、やはり自己責任と言う事になるのでは?

    女性も自分の経歴を守るために男性と同じ事をしたと言う側面も。

    受け入れなければ良かったと言う事になってしまいます。
    雑誌にLINEを提供するとかやり過ぎなような。東大に限らず巷でよくある事ですよね。
    やはり女性は自分を守るためにも気をつけるしかないですね。

  7. 【5503563】 投稿者: 分が悪いのは  (ID:.gJ5Zm1bz7A) 投稿日時:2019年 07月 11日 11:39

    彼はママ活はしていなかったのと、胎児への暴言がなかった分、河野げんとくんの方が分が悪いように思います。

  8. 【5503574】 投稿者: 男子大学生3人の母  (ID:fLo2LWjPqF.) 投稿日時:2019年 07月 11日 11:46

    彼女の自己責任?

    私はかわいそうになさんの意見に賛成。
    不安な彼女の心と体を心配し、自分の責任を水上くんも認めるべきでした。
    人間としておかしい。
    結婚しようという話もあってもおかしくないのに付き合い自体やめるなんて。
    彼女にとっては自分の経歴を守るためではないですよね。
    身も心もズタズタです。

    本当にがっかりです。
    文春ですから裏どりしているでしょう。
    訴えられて簡単に負けないだけの証拠(文春砲第二弾)があるかと。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す