最終更新:

463
Comment

【5502515】どうなる⁉︎東大王

投稿者: ブルータス、お前もか   (ID:XwHGoY0gqkA) 投稿日時:2019年 07月 10日 16:21

水上颯くんにも文春砲発砲されましたね!

まさに「驕れる者久しからず」。
彼らに乗っかって安っぽく番組作りしていたテレビ局も、今頃大騒ぎかしら。
それともネットニュースはスルーでしらばっくれて番組続くのかしら?

どちらでもいいけど、女性はどんなに請われても避妊してくれないクズ男は切り捨てましょうね、こちらから。
大変、興味深いニュースでした。
文春さん、ありがとう!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「東京大学に戻る」

現在のページ: 16 / 58

  1. 【5503580】 投稿者: どっちも後先考えない馬鹿タイプだね  (ID:9Curgw7x81I) 投稿日時:2019年 07月 11日 11:50

    河野くんは妙齢モデルとワンナイトだったりママカツだったり、ジュノンに応募したり、芸能人ばりにぶっ飛んでるから、ジゴロみたいな感じで男も男だけど女も女だよねとあまり関心を持たないけど、水上くんのは、自分の大学生の娘が真面目に付き合っていた(と思い込んでいた) 人とこうなったら…と考えてしまって、(一般人には身近な話題すぎて) 嫌な気分になるのかもしれませんね。

    でもどっちも、命を扱うお医者さんになるんだよね。そういう意味ではブッ飛んだ河野くんであろうと、身近な人を裏切った水上くんであろうと、許されることではないですね。

    もう東大病院には行かなーい

  2. 【5503583】 投稿者: よっぽど  (ID:9Curgw7x81I) 投稿日時:2019年 07月 11日 11:53

    自分の立場も危うくなる可能性もあるのに、週刊誌に情報提供するあたり、よっぽど水上くんを憎んでいるんでしょうね。

  3. 【5503588】 投稿者: トン  (ID:VfHQIazSNck) 投稿日時:2019年 07月 11日 11:55

    冷めたのが先か、避妊を怠ったのが先か、微妙な感じなのでしょうね。
    相手の人生を大切に思っていれば、避妊を怠るようなことはしなかったのでしょう。
    相手の女性と対等な関係にはなかったようですが、最初のうちはそのような女性が可愛かったけど、光ちゃんのような子と日々接していたら、対等ではない女性では物足りないと思うようになったとか。
    傅いてくれる女性には冷たくするというのは世の定番。
    でも、この文章は、記者の、こういうことだったんでしょう?こうだったんでしょう?という憶測先行のような気がしますね。
    それに、水上君の子だということなら、水上君の意志を確認せずに中絶するってダメなんじゃないのかな?
    勝手に中絶するとは全く思っていなかったか、勝手にしてくれてほっとしたか、未必の故意の方がありえるか。。。
    他山の石としたいけど、うちの息子も娘もこのような状況とはトンと縁がなさそう。。

  4. 【5503593】 投稿者: でも  (ID:Az4QxErgT7E) 投稿日時:2019年 07月 11日 11:58

    堕胎した後、何もなかったように隠し通す。という女性がほとんどでしょうね。
    でも、自分は傷ついたのに男性の方は何もなかったように楽しく過ごしているとすれば、腹も立ったでしょう。
    どこからか週刊誌が嗅ぎつけてきて取材を申し込まれたので、仕返しをした。
    水上くんにとっては大きな仕返しになりましたね。

    水上くんの代わりは他にもいっぱいいると言い人もいますが、2人も文春砲にやられて、今後受ける人がいるのでしょうか。
    テレビに出るのはある程度目立ちたい人。
    でも、有名になるって怖いことですよね。
    身辺何も突っ込まれない堅実な生活をしていると自信を持てる人っているのかな?
    河野くんの場合はもともとやらかしてる人という印象があったようですが、水上くんはそうでなかったはずです。
    河野くんの事件の後、「水ちゃんは大丈夫」とツイートをしていた同級生がいましたが、大丈夫でなかったのですから。

  5. 【5503599】 投稿者: テレビに出るから  (ID:I/8TVkowBtk) 投稿日時:2019年 07月 11日 12:09

    ゲンゲンは芸能界のイイトコ取り的に
    うまく関わってたつもりだろうけど

    顔が売れた後のゴタゴタを1番恐れて
    裏世界とのつながりで口塞いでる(黙らせる)
    怖い日銭世界を見誤ってるよね
    大学生タレントなんて会社の元手ゼロだから
    一発で使い捨てになったって事

    ソウくんは、もうしばらくはテレビやめれば?
    自分が親なら留学→ボランティア→現地で結婚
    →禊済んだらサンジャポw

  6. 【5503606】 投稿者: ホントに  (ID:eIJ3CHXXUiw) 投稿日時:2019年 07月 11日 12:16

    なんだか若くして中途半端に有名人になるって始末におえないですね。
    当たり前だけど学生の本分は勉強。
    日本で最高の学べる環境にいるのになにしてるんだか。

  7. 【5503612】 投稿者: 芸能プロ  (ID:ON7P2H3N1SA) 投稿日時:2019年 07月 11日 12:21

    中絶で揉めた後即別れないのは身体目的だと思わせないように、最低一年付き合うものだと交際のもつれ関連スレで見た気がしますが。

    お嬢さんが相手がいるのにあまり幸せそうでない場合は要注意ではないでしょうか。ご自宅なら気付けますが。

  8. 【5503627】 投稿者: ?  (ID:xlLy9nOgZOg) 投稿日時:2019年 07月 11日 12:33

    このカップルは対等ではなかったからと書かれている方がいましたが、ても対等ってなんだ?

    確かに東大医ともなると、勉強において対等になれる人は僅少かもしれない、でもトータルではどうかってことですよね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す