最終更新:

0
Comment

【1424356】帝京高校(板橋)について教えてください!

投稿者: みかん   (ID:FCOuRIOISjQ) 投稿日時:2009年 09月 10日 22:33

帝京高校(板橋)に通われている方などいらしたら、教えてください!!

将来的には帝京大学進学でよいので、難関大学を目指すわけではないです。
医療系の仕事希望なので本当は、理数コース希望ですが、今の成績だと文理コースがやっとですvv;

ただ、文理コースだと、理数やインターナショナル、文系(スポーツ)、中学からの進学者クラスなどよりも
特色がないので、学校としてもないがしろにしていたり、生徒間でも馬鹿にされているような雰囲気などがあったりはしないでしょうか?
(パンフレットでなんとなくそんな印象をうけたので、、、vv)

他の私立の、特進クラスなどのランク分けでもそのようなことはないのでしょうか?
近隣の知り合いのお子さんは公立なので、よくわからなくって、、。

あと、校風や、生徒さんの様子など何でも教えていただけたら嬉しいです^^
スポーツも盛んなので、寄付金なども気になりますvv;

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す