最終更新:

0
Comment

【2】はじめに

投稿者: 207   (ID:jP8dPYaCK9o) 投稿日時:2004年 11月 24日 16:16

何もデータがないと、どうやって操作したらよいか戸惑いますね。^^;

旧掲示板へのレスです。今春都立N高から東大に入学した女生徒は、中学は
押印です。新宿の塾の冊子にインタビュー記事が出てました。

事情はわかりませんが、そういう人もいるんだなとびっくりしました。

>【2525】Re:公立の内申 別の母 - 04/11/19(金) 21:55 -

▼母さん:
>▼ほんとに?さん
>>え!、
>>押印、二場から京王なの?
>「さすがにOは聞いたことがないけれど他の
>私立中学の出身者は昔から珍しくない」と、
>ここの卒業生から聞きました。
>入学後に出身中学が発表されることはないから、
>あれは、私の見間違いだったんでしょうか・・・?

>四谷の制服は主人も私もみました。


返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す