最終更新:

1
Comment

【1927666】秀英予備校冬期講習会 (札幌市内なんですが) 

投稿者: さなみな   (ID:jQ2DowCgn5A) 投稿日時:2010年 11月 21日 09:45

春に埼玉より引っ越して来ました。
6年生の子供がいます。
中受験はしませんが、北大増進会に通わせています。塾の授業も宿題ものんびりなんですね。
教え方が下手なバイト先生もいたりで、何かお月謝も高いし、内容もイマイチみたいで、冬期講習会から、秀英予備校にしてみようかな~って考えております。
勿論、子供から話を聞いて、子供と話し合った上での結論ですが。

そこで、秀英予備校には、普通のクラスと特別選抜クラスと言うのがあるようですが、テキストは一緒なんですか?
将来トップ高校を目指すクラスと書いてありますが、子供はスポーツをしているので、西高校を目指したいそうです。
その場合、どちらのクラスがいいですか?
秀英予備校は土日祝、水曜日がお休みみたいで、それ以外の1時から4時に電話と言われても、働いているのでなかなか無理で・・・・。どんなたか教えて下さい。

北大増進会と秀英予備校って、どっちがいいんでしょうね?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【1971243】 投稿者: 秀英派  (ID:BBdcbYCwJRI) 投稿日時:2011年 01月 07日 01:01

断然秀英予備校ですね。

秀英には、バイトの先生は1人もいません^^

良い先生が多く、受験のコツもよく教えてくれます。

私は普段通っていませんが、必ず冬期、夏期、春期は行っています。

苦手もだいぶ減り、4と5が増えました。

クラスは、入学テストを受けて先生によって決められます。

ほかの塾よりお値段もお手ごろですしねw

まわりの失敗した子は結構、北大率が高いですね。

まぁ、上を目指したいならタンジがいいそうです。

学年トップはみなタンジですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す