最終更新:

0
Comment

【1694374】学習塾ヴェリタス

投稿者: えどがわママ   (ID:SqQ5YjNDpEQ) 投稿日時:2010年 04月 15日 20:43

中二生、(女子)の母です。初投稿です。よろしくお願いします。
娘は昨年からヴェリタスに通い始めました。
9月からが入りやすいと塾の先生に薦められて、その時期に入りました。
一度面接に行きましたが、塾はアットホームな雰囲気で
先生やスタッフも若く、和気藹々で、いいんじゃない。っていう感じでした。
その後、娘はすすんで通い続けており、成績も伸びています。
塾でお友達が出来たり、先生に質問したりと積極的なところが出てきたようなので
選んだ環境で変わるのだと思いました。
うちはヴェリタスにしてよかったと思ってます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す