アートの才能を伸ばす女子教育
インターエデュPICKUP
10590
コメント
最終更新:
6年アルファの広場【2020年度】
【5740008】
いよいよ今日から6年生の授業が始まりました。こちらを有益な情報交換の場としましょう。
特定の学校や別学共学についてのステマ・ネガキャン投稿を見かけましたら管理者通知ボタンより削除依頼を行い、スルーの徹底をお願いします。
反応してコメントしてしまうと問題投稿削除後もレスコメントが残り有益な情報が埋もれてしまいます。
今夜か週末には連絡来ますかね。楽しみに待つことにします。
保護者会の動画配信があった校舎では知っている先生の顔が見られてお子さんのモチベーションもアップしたようなので、まずは校舎の先生の授業が見られたらうれしいです。
情報が錯綜しすぎていてビックリです…。
我が家は子どもが学校にも塾にも遊びにも行けずかなりモチベーションが低下しているので、せめてオンラインでいつもの先生方や塾友と双方向のやりとりができればと願っておりましたので、今日思い切って本部のフリーダイヤルにお電話しました。双方向授業を「いつから始めるか」を、連休明けまでにはお知らせしますとのことでした。
校舎の先生方は本当に良く対応して下さって感謝していますが、サピックスはもっと保護者への連絡を早め早めにしていただきたいという不満は最近持ち始めています。前代未聞の緊急事態宣言とはいっても、2月末の休校要請の時にある程度の予測をしていなかったのでしょうか?





























