有益な情報交換が出来ればと思います。 皆様よろしくお願いします。 誹謗中傷およひ家庭教師・個別指導のステマは御遠慮下さい。
通っている教室に聞けばいいのに。 こういった所に平均点だとか書き込んで欲しくないです。
ごめんなさい、、、 でもなんで平均点書かれたらいやなんですか?
何様でしょうか?
受けてないのに平均点しってどうするの? わざと受けてないのかな
自宅で時間計ってやってみたので。 それで平均点知りたかっただけですが、 そんな責められることでしょうか?
アル1相当のできる子を見たことないから、これからが楽しみです。
3年前の6月度マンスリーは、丸めると以下のような感じでした。偏差値60を維持できず、5年で最も順位を落としたテストでした。国語が難しくて、算数が少し簡単だったと言う感じですかね。 4科目合計 293 算数 79 国語 95 理科 61 社会 58
平均点書き込んだものです。 気に障った方がいたようで申し訳ございません。 受けられなかったけれど自宅で受けたなら、平均点とか知りたい気持ちわかるので…