最終更新:

9
Comment

【228842】青葉台校・センター南校・たまプラーザ校

投稿者: たか   (ID:NoOC2O9c.s2) 投稿日時:2005年 11月 19日 00:08

各校舎の特色に詳しい方がここにいらして下さっているようですので、
(その他の方もわかる方はお願いします)良かったら教えてください。
青葉台・センター南・たまプラーザ。この三つの校舎の特色について伺いたいです。
来年の新5年から入塾したいと考えております。

もちろん、それぞれの校舎に足は運びました。
たまプラーザは生徒の数が多く、したがって上位層も厚い。
青葉台校は徐々に力をつけてきている。校舎は狭い。
センター南はまだ新しい校舎なだけあって、生徒が少ない。 
ちなみに対応が一番感じが良い(受付の)かな?と思ったのはセンター南でした。
                              以上が私の印象です。

それぞれに通われている方を存じあげないので、これ以上の突っ込んだところがわかりません。距離的には三校舎とも、ほとんど変わらないので、よけいに迷います。
それぞれの良いところ、悪いところなど教えていただけると有難いです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「SAPIXに戻る」

現在のページ: 2 / 2

1. 【230115】 投稿者: たまプラーザ校の室長についてですが。  (ID:NyRe4wU3SNo) 投稿日時:2005年 11月 20日 22:34

今年の2月から着任されている室長、本当にいい方です。
    あの先生を悪く言う人は親も子も聞いた事がないくらい。
    まだお若いのにしっかりしているし。
    クラスが落ちた時、悩みがある時等々、傷付いた心を癒してくださる「癒し系」ですね。
    家の近くだったら、たまプラーザ校に移りたいぐらいです・・・
    親&子供両方から、人気&信頼度は高いです。

2. 【230381】 投稿者: たか  (ID:NoOC2O9c.s2) 投稿日時:2005年 11月 21日 10:46

あおい様、たまプラーザ校の室長についてですが。様
    -------------------------------------------------------
    レスありがとうございます。

他はわかりませんが、確かに、この3つのお教室とも月・水・金でした。同じ塾内ですと移動は子どもの負担にはならないのでしょうか?たまプラーザの志望校別の授業のことも、きっとお教室で色々伺ったとしてもそこまでは知りえなかったと思うので、有難いです。

また、室長の情報もありがとうございます。授業を受けるのは子どもですが、室長さんのお人柄も親には重要なポイントですよね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す