最終更新:

0
Comment

【22052】先生方の転勤

投稿者: おでん   (ID:fPiKGFDbvpQ) 投稿日時:2005年 01月 22日 20:44

 上の子は、5年生より日能研にてお世話になりただ今受験真っ只中です。
我が子は受験組みでしたが、おおむねよい先生に恵まれたと思っております。
 うちには次に新4年生が控えておりますが、
こちらのほうもあまりお勉強は好きではありません。
上の子も勉強好きではありませんでしたが塾には楽しく通い、
何とかここまでこぎつけましたので、
この先生方なら下の子もまた日能研で、との思いもあるのですが、
最近新しい先生がいらっしゃったとのこと、
先生方が大きくかわってしまわれるのではないかと不安を感じております。。
(今年でなくても、この3年間の間には何人かかわってしまわれるのでしょうか)
 先生方の移動というのは何年位であるのでしょうか?

小規模校のため、先生方の移動が即影響を受けるのではないかと思っております。
 

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す