日大明誠が選ばれる理由とは?
早稲アカって評判良くないんですか?
別件でもお伺いしているものですが疑問が沢山になってしまい・・・。
早稲アカって評判良くないんでしょうか?
日能研はアルバイト講師は一切無し!!と断言しておりますが
早稲アカはアルバイト講師の方は沢山いらっしゃいますよね。
講師の質の問題?
子供を預ける側としては、早稲アカの書き込みなどいろいろと見ているうちに
高いお金を出して通わせるのが少々疑問になってきております。
勉強でわからない所がある場合は、親身に相談に乗って頂けるのでしょうか。
わからないままになってしまったりなんてこともあるのでしょうか。
通塾されている方にお伺い出来たらと思っておりますので宜しくお願い致します。
多分それだったんだと思います。
NNの説明会なども参加したのですが、クラスによっても先生やお子さんの雰囲気がガラッと違いますね。
校長先生の授業は面白かった、と言ってました。NN講師経験者の授業だけはおもしろいという感想も子どもながらに色々と感じ取ったところあった様子です。
年齢は落ち着いた年齢でそこまで悪かった感じではないのですが、ちょっと波長が合わなかった感じです。
あなた「は」しっくり来たんですね。
それはそれは。
同じように僅かなサンプルで全体を断定的におっしゃっている段階で、会話にならないことはわかりました。
暴言反対「なので」という展開も、残念ながら論理になっていません。
他人のHNを弄る前に、ご自身のHNはなんですか?
お味噌汁でも作るのかしら。
私はもう少し上品なものを口にしたいです。
テン塾しても、一緒よん。
サピ◯野校舎だけど、理科の講師の暴言が常軌を逸してる。
まあ、サピもどこも、同じようなもん。
所詮、塾講師なんて、一般社会では、虫ケラみたいな存在で、唯一、子どもや、子どもを人質に取られたという条件つきの大人の前でしか、虚勢はれないような、弱者だから。
うちは、その講師が暴れたときは、録音させるようにしてる。
天音って笑ウケる




































