最終更新:

8
Comment

【6436438】上大岡校

投稿者: かみしょー   (ID:U/O39uXYifk) 投稿日時:2021年 08月 06日 13:54

早稲アカ上大岡校は、どんな感じですか?
将来的に入塾を考えており、四谷がこちらかでとても悩んでおります。神奈川御三家に行けたらいいな、というのはあくまでも親の希望。

通塾日数は早稲アカの方が少なめ?でも、宿題は多め。
塾代は、早稲アカの方が最終的にはサピなみ。
というのは、受験情報誌の情報。

まだ体験などできる学年でないので(横浜校のスーパーキッズを除く)校舎の雰囲気、先生の様子などは分かりませんが、1学年あたりの在籍者数は四谷に比べると少ないとのこと。(問い合わせの際伺いました)

実績は、四谷上大岡校の方があるのかな?とも思いましたが在籍者数も違うので一概に比較できず。

もし可能であれば、今後の参考にしたいので早稲アカ上大岡校の雰囲気など教えていただく思います。
まて、ご兄弟などが四谷に通われていたなど、四谷との違いなど通われて感じたことなどあれば教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「早稲田アカデミーに戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【6444888】 投稿者: 全統小  (ID:lAVRpqJghDE) 投稿日時:2021年 08月 14日 20:10

    公式HPでの受験申込時に受験番号を記入する欄があり、早稲アカに限らずどこで受験しても成績データは引き継げます。
    また、コロナ禍でどうなるかわかりませんが、通常は、子供がテスト中に保護者説明会がありますので、校舎内に入れますよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す