最終更新:

95
Comment

【3833526】最近の夫の態度の変化

投稿者: チョコ   (ID:EQn3VX0voIA) 投稿日時:2015年 08月 29日 17:14

夏休み最後の週末、楽しく締めくくりたいと思っていたのですが夫がおかしくなりました。

最初は仕事が忙しいのだと思っていたのですが、何か隠しているようです。

いつも主張に出るときはこの新幹線に乗るとかラインしてきてくれたのに全くおしえてくれず。

私のラインになかなか既読することなく、ついに全く返事しなくなりました。

24日(月)から28日(金)は私が寝た後に帰ってくる状態で話すらしたくない様子。
夕飯は全く手をつけることもなく、どうも外でお酒を飲んでいるようです。

今日、まだ寝ている夫のお財布の中にあるレシートと銀行のATMの控えから、主張からは早い時間に東京に戻り、家とは全く関係のない駅でお金をおろしていることが分かりました。

今日は全く口も聞いてもらえず、話をしょうとすると別の部屋へ。

この一週間、仕事中も夫のことを考え悶々としています。

おかしいなと思い始めてはいたもののほんの二週間前、家族3人で海外旅行に出て仲良くしていたのに。

徹底的に調べようか、このまま様子見なのか誰にも相談できず悩んでます。

やましいことではなく、うつ病の始まりかもとも思えたり。
様子を見るべきでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 3 / 12

  1. 【3833688】 投稿者: チョコ  (ID:EQn3VX0voIA) 投稿日時:2015年 08月 29日 21:24

    探偵に400万ですか。
    今の私にはそこまでつぎ込むことはできません。

    それなりの会社の正社員ですがいかんせん今まで生活費を担ってきただけに私自身に貯金はなく。

    とにかくお財布を引き締めて無駄遣いはせず、何かあれば私だけで生活できるようにと思っています。

    今日は早めに寝て、リビングを夫に使わせてあげようかと思います。

  2. 【3833733】 投稿者: どうかな・・  (ID:ldjm9QrUagk) 投稿日時:2015年 08月 29日 22:15

    うーん。

    出張から帰ってきたら、すぐに帰宅しないといけないですか?


    うちの夫の場合は、毎日遅いのも、出張から戻ってもその足で、会社の人と合流して飲んできたりもしょっちゅうで・・。

    新婚~子供が幼いときは悲しくて、どうしてなのか、と聞いたりしましたが、今は、一切何も言いません。

    年齢的も仕事が忙しくて、責任ある仕事をしていて当たり前の年齢。

    そうでなければ、窓際とか戦力外ということで、それはそれで困りますし。

    今までの夫婦関係がどうだったのかが、よくわからないので、あまり決めつけることは出来ませんが、
    なんとなく、家族の生活の全てが自分の肩にかかっていることや、妻の興味が自分ばかりに向いていることに
    疲れてしまった、ということは考えられないでしょうか?


    もちろん、ウツなどの心配もあると思うので一概には言えませんが、一人になりたい、帰宅拒否症、というような
    場合もあるようです。

  3. 【3833735】 投稿者: 異動  (ID:6gIyAoTcyQg) 投稿日時:2015年 08月 29日 22:16

    夏休み明けに出勤したら、下半期からの人事異動の話があったのでは。
    友人のところは突然の中東への辞令で苦悩してました。

  4. 【3833821】 投稿者: あの  (ID:kn1q72nQbc.) 投稿日時:2015年 08月 29日 23:40

    なんか、かまって欲しがってる気もしますね。
    あからさまに態度変えたり、無視したりね。
    スレ主さんを傷つけ、振り回すのが目的なのかなと思えてきました。
    いい年して、反抗期じゃあるまいし、スレ主さんも難儀ですね。

    今のところご主人の思う壺みたいなので、あまり動揺を見せず、下手にも出ず、やるべきことはやって淡々と過ごしているのがいいかもです。

    そして、つぶさに観察する。
    男ですから、じゃんじゃんボロはでますよ。
    400万も使わなくても。

  5. 【3833839】 投稿者: はてさて  (ID:a0hpMECiHMc) 投稿日時:2015年 08月 30日 00:04

    何かのっぴきならない事態が起きて奥様にも言えなくて、冷静さを保てずそうした態度に急変したのか。

    普通、隠したいことがあり、奥さんにばれたくなければあからさまな態度の急変は墓穴を掘りますし。

    奥様に対し、何かしらの要望、抗議を避けるという言動で表しているのか(これではなさそう?)

  6. 【3833860】 投稿者: 第3者のカン  (ID:Uko.aAEw6ok) 投稿日時:2015年 08月 30日 00:34

    そうそう!


    旦那(ご主人)の不倫・浮気調査に、探偵風情の興信所に400万円もの大金を支払うのは、実にもったいない!!


    お金(へそくりetc)は、生命の次に大事なものだから、大切にしよう!


    決して、死に金は使わない! お金を生かす、生きたお金にして下さい。


    探偵風情の興信所に頼まなくても、独自調査でイイじゃないですか。

    “女の直感”ってのも、けっこう当たるものですよ。


    とにかく、400万円という金額は、かなりの大金です。

    今、私は、警視庁某警察署の悪代官の連中が仕出かした不正;私の携帯電話を強奪した犯人の女と東京簡易裁判所で、民事(裁判)で闘っているが(警視庁の悪代官たちは、犯人の女を逮捕もせず、事件を立件しなかった)、犯人の女(被告)に警察の悪玉たちが関与している裁判というコトで、東京簡易裁判所の愚か者裁判官が“判検癒着”のジャッジ(判決)を下してしまい、

    異議申し立て(上告)という事で、私はついにプロの法律家の先生(弁護士)に、この民事案件を委ねましたが、

    この民事案件で、委任された弁護士の先生が犯罪被害者の私に求めた着手金が20万円ですから・・・。


    400万円という金額は、着手金20万円の20倍ですからね。


    だけど、興信所の探偵に、400万円もの調査費用やら探偵料やらというのは、ほとんどぼったくりやね。

  7. 【3833883】 投稿者: お金かも  (ID:RIApvdvdcBM) 投稿日時:2015年 08月 30日 01:01

    私も最初は浮気?と思いましだが、それなら露骨に機嫌悪くならないですよね。

    つい先日のパニック相場で大損したとかではないですか?
    時期的なかさなりませんか?

    私なら浮気調査なんかに大金は投じません。もちろん400万がたいして大きな金額で無いと思える生活レベルならまた別ですが。

    何か悩み事?と、聞いてみてはいかがですか?
    もし、別になんでもないと言われたら、しばらくそっとしておけばどうでしょうか。

    私も不機嫌になっていることをわかりつつ、理由を問われたくない時がありました。
    やましい理由などではありませんでしたが。

  8. 【3833884】 投稿者: 第3者のカン  (ID:Uko.aAEw6ok) 投稿日時:2015年 08月 30日 01:01

    不正を働いた警視庁某警察署とは、警視庁蒲田警察署のコトです。

    警視庁蒲田警察署は、蒲田(大田区)の街の暴力団(893)と仲良しこよしで、彼ら暴力団とつるんで、色々な不正をやっております。

    よって、東京23区にお住まいの皆さん、警視庁蒲田警察署(の悪代官の連中)には呉々も、用心して下さい。

    刑事事件を変造・偽造・ねつ造されますよ〜。


    それと、私は書き忘れていましたが、探偵業と言うか、興信所は、その関係者は、元警察OBの人間とか、警察関係者が多いですよ。

    大体、興信業というのは、警察の“公安委員会”の許認可を貰わないと、商売(ビジネス)が出来ないという業界ルールが有ります。


    それと、TV番組の影響で、探偵・興信業はカッコいい商売のようなイメージを私たちはつい持ってしまいますが、実際は、浮気調査・尾行・盗聴など地味な仕事であり、あと、業界には、いわゆるブラック企業がたくさん有ります。


    なぜ、私は詳しいかと言うと、私の親父が警察(九州の自治体警察)OBであり、私の親父の知り合いの方が警察官退職後に興信業をやっており、

    親父や親父の知り合いの方から、探偵業・興信業の話をけっこう聞いていたからです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す