インターエデュPICKUP
332 コメント 最終更新:

■初芝立命館中学校について

【1563964】
スレッド作成者: がんばれ受験生^^ (ID:hdt7kYXBu2Y)
2010年 01月 06日 18:10

初芝立命館中学校の立命館コースができましたが、まだ日が浅い為あまり生徒さんからや親御さんからや学校側以外の所からの情報が少ないように思われます。
早稲田摂稜中学校は良い悪いは置いておいて少し情報がいろんな場所に書いてあったので少しばかり理解できました。
初芝立命館中学校のいろいろな情報をお持ちでしたらお聞きさせていただきたいです^^

【5625279】 投稿者: Kirameki   (ID:UJLTEmdCjTc)
投稿日時:2019年 11月 02日 23:24

キラメキ入試で入学された方勉強ついていけますか

【5634147】 投稿者: 初芝学園   (ID:.mZ3w9yXUT2)
投稿日時:2019年 11月 10日 08:54

中学校から高校への進学時に初芝立命館中学→初芝富田林高校、初芝橋本高校へ進学できますか?

【5649202】 投稿者: まー   (ID:LkIJB9RJTPQ)
投稿日時:2019年 11月 24日 02:14

高校受験すればいけると思いますが、内部で進学は無いでしょう

【5649205】 投稿者: まー   (ID:LkIJB9RJTPQ)
投稿日時:2019年 11月 24日 02:41

16日土曜日に傷害事件がありましたよね・・

4組の子が2組の子を殴って大怪我させて救急車や警察沙汰になったとか・・
子供から聞きましたが、裁判や少年院に連れて行かれるという話は
本当でしょうか?ほんま怖いです・・
今年の1年生はイジメやら暴力やらで・・ここの学校に子供を
入れた事を激しく後悔・・
相当、精神力の強い子じゃない限りお勧めしません・・

【5649206】 投稿者: まー   (ID:LkIJB9RJTPQ)
投稿日時:2019年 11月 24日 02:42

ちなみに鼻が折れて重傷だそうです・・

【5649207】 投稿者: まー   (ID:LkIJB9RJTPQ)
投稿日時:2019年 11月 24日 03:00

それは嘘です。心配どころかその子を散々いじめて、問題になっていますよ。
一般市民から通報きてると聞きました

最近、救急車がよく来るし、たまにパトカー。
なのに学校からはイジメ問題や暴力事件に関して
何も保護者に説明無いのです。まるで学校は隠蔽しようとしているのでしょうか?

子供から聞かされるので、不信感を抱いてしまいます。

【5651411】 投稿者: 既出のイジメのライン動画アップ   (ID:Jn7cXf51026)
投稿日時:2019年 11月 26日 15:15

既出のイジメのライン動画アップもこのクラスでしょうか?その時に退学処分にはなっていなかったと言うことですか。

【5651530】 投稿者: コサージュ?   (ID:.CcVj.BwqLc)
投稿日時:2019年 11月 26日 17:40

この学校って、保護者会に加入しなかった保護者の子供を大人がよってたかっていじめたところですよね?
親がいじめを率先してやるような学校なら子供もそうなるでしょうね。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー