インターエデュPICKUP
332 コメント 最終更新:

■初芝立命館中学校について

【1563964】
スレッド作成者: がんばれ受験生^^ (ID:hdt7kYXBu2Y)
2010年 01月 06日 18:10

初芝立命館中学校の立命館コースができましたが、まだ日が浅い為あまり生徒さんからや親御さんからや学校側以外の所からの情報が少ないように思われます。
早稲田摂稜中学校は良い悪いは置いておいて少し情報がいろんな場所に書いてあったので少しばかり理解できました。
初芝立命館中学校のいろいろな情報をお持ちでしたらお聞きさせていただきたいです^^

【1973308】 投稿者: 初立生   (ID:TN.4/r0o3bI)
投稿日時:2011年 01月 09日 13:35

初芝立命館めっちゃいい学校ですよ!!
おすすめです!!
今通ってるんですけど勉強内容も充実しててオススメです!!

【1973594】 投稿者: up   (ID:IYguWJ5r.Xo)
投稿日時:2011年 01月 09日 19:06

高校の方も、大学が大阪に進出することや、新校舎になることで、例年より入学が難しくなっていますよ。

【1973752】 投稿者: 間違いかな   (ID:K6KTNNyjfyw)
投稿日時:2011年 01月 09日 22:28

N研の倍率速報では、予想R4偏差値35になってるけど。
35なら中学で頑張っても五木で55超えるのは難しいし高校には上がれないと思うよ。
違うかな。

【1974440】 投稿者: ↑   (ID:Z.Lx1CItL6Y)
投稿日時:2011年 01月 10日 17:36

それはグローバルコースのR4です。

【2264203】 投稿者: ママさん   (ID:12LWYW71tLI)
投稿日時:2011年 09月 12日 16:07

いやぁ、立命館中学校はそこまで良いとは言えませんね。

【2264504】 投稿者: 提携   (ID:cO1ihYSQ1EM)
投稿日時:2011年 09月 12日 23:13

大学との提携契約は2014年までですよ。
こちらはあくまでも提携校ですから。
大学のホームページにはっきりそう記されてるから読んでみたらどうでしょう?

【2290456】 投稿者: ママさん   (ID:BA8WC7SOjXc)
投稿日時:2011年 10月 10日 16:17

え?何言ってんの?
え?・・・・・え?は?え?
ダメだねあなた

【2290461】 投稿者: ママさん   (ID:BA8WC7SOjXc)
投稿日時:2011年 10月 10日 16:24

先生怒り方がとてもおちょくっているそうですよ。
服のズボンに入れず少し出していたら先生が「おい!お前!じぶんでいれられへんのか?え?いれたろか?ん?入れたろか?」とか言ってくるそうです。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー