充実した教育環境の日大付属高校
インターエデュPICKUP
332
コメント
最終更新:
■初芝立命館中学校について
【1563964】
初芝立命館中学校の立命館コースができましたが、まだ日が浅い為あまり生徒さんからや親御さんからや学校側以外の所からの情報が少ないように思われます。
早稲田摂稜中学校は良い悪いは置いておいて少し情報がいろんな場所に書いてあったので少しばかり理解できました。
初芝立命館中学校のいろいろな情報をお持ちでしたらお聞きさせていただきたいです^^
初芝立命館在学の中学生です
熱心な先生が多くてみんな学習意欲が高いです
学校生活はみんな楽しく充実しています
いじめや悪口は全くないです
中学の先輩や高校の先輩も優しく上下関係の問題は聞いた事がありません
うちは、こちらの学校ではないけど、20(土)が終業式でした。
また、今月一週目に期末試験が終わって、二週目には3日間採点休みがあったり、三週目にも大掃除までの間に数日間休みがありました(部活やボランティア、補習に充てられていましたが)。
公立のスケジュールとは違う私学も、沢山ありますよ。
かきませんでしたが、他校です。
中間、期末以外に、休み明けには必ずテストがある学校です。
なにせ春休みの宿題が、数学一学期のまとめという一冊丸ごとでした。いま、二次関数と二次方程式やっているようです。これをいっしょにやるとわかりやすいのでしょうな。
めりはりつけて、テスト明けはやすみおおいです。






























