アートの才能を伸ばす女子教育
関西最難関中学のスレ
<男子>灘、東大寺、西大和、甲陽、洛南、星光、洛星
<女子>西大和、洛南、神女、四天(医志)
上記 最難関校以外でも大いに語ろうではありませんか。
数字とはこういうもの
大して変わらない?
2021西大和の現役東京国公医の文理別実績
中入理系:(22+24+21)/145=46.2%
中入文系:(12+11+00)/072=31.9%
中入合計:(34+35+21)/217=41.5%
高入理系:(07+04+05)/070=22.9%
高入文系:(10+03+00)/069=18.8%
高入合計:(17+07+05)/139=20.9%
学校理系:(29+28+26)/215=38.6%
学校文系:(22+14+00)/141=25.5%
学校合計:(51+42+26)/356=33.4%
「40名とはいえ女子がいる西大和」と「男子校の甲陽」を比較すると下記となります
甲陽(東大京大内訳はエデュ合格ランキングより)
文系:(東大03+京大12+国公医00)/201=07.5%
理系:(東大14+京大25+国公医24)/201=31.3%
西大和(中入)
文系:(東大12+京大11+国公医00) /217=10.6%
理系:(東大22+京大24+国公医21) /217=30.9%
>文三で日本史やるんだったら、京法の方がよっぽど将来開けるわ
→日本史が好きで好きで日本最高峰の学科に進む人達を理解できない?
拝金主義者にとっては
私立医の平均生涯年収>>>文三で日本史の生涯年収
だから
私立医の偉さ>>>文三で日本史
なんでしょうね
まぁ考え方は人それぞれ、みんながみんな拝金主義とは限らない






























