<男子>灘、東大寺、西大和、甲陽、洛南、星光、洛星 <女子>西大和、洛南、神女、四天(医志) 上記 最難関校以外でも大いに語ろうではありませんか。
現役東大生なんでしょ? 学生証アップよろwww
https://youtube.com/shorts/RiviPvogDLg?feature=share https://youtube.com/shorts/V3dQRqZA7Bs?feature=share 大阪星光首席卒業→京大医学部もご 『理Ⅲを虎とするなら、京大医学部は蟻。やること多すぎて勝てるわけない』 『理Ⅲは憧れの存在』
灘校首席→京医(首席ではない)の方は離散も脅威も同じやろと言ってましたけどね。
トマホークチャンネルに出演してたサイ○ン氏曰く、理3以外は東大じゃないと。
理Ⅲ以外は大学じゃない、だった。 つまり京大医学部はアウト。
動画だから言ってるだけでしょ笑笑
2022年は理一の理三合格最低点超えが340人。理三は97人でしょ。関東では桜蔭を除いて筑駒開成等のトップ層は理一に行くんじゃないか。西大和でも理系トップ10は殆ど理一に行くらしい。昨年は理系7位の生徒が理三に行ったらしいけど。
が理Ⅲと阪大医で違いを知らないのか、、 単純に偏差値だけなら、 慶應医>京医 これも説明してみそ。