インターエデュPICKUP
18395 コメント 最終更新:

関西最難関中学のスレ

【6688443】
スレッド作成者: たま (ID:FLJ88NhJWmg)
2022年 02月 26日 07:30

<男子>灘、東大寺、西大和、甲陽、洛南、星光、洛星

<女子>西大和、洛南、神女、四天(医志)

上記 最難関校以外でも大いに語ろうではありませんか。

【7257747】 投稿者: 現役東大生(妄想)?   (ID:eq4zo2Vqsmk)
投稿日時:2023年 07月 07日 17:29

現役東大生なんでしょ?
学生証アップよろwww

【7257765】 投稿者: 京大医学部   (ID:oOxxsuUyh2Y)
投稿日時:2023年 07月 07日 17:45

https://youtube.com/shorts/RiviPvogDLg?feature=share
https://youtube.com/shorts/V3dQRqZA7Bs?feature=share
大阪星光首席卒業→京大医学部もご
『理Ⅲを虎とするなら、京大医学部は蟻。やること多すぎて勝てるわけない』
『理Ⅲは憧れの存在』

【7257769】 投稿者: 京大医学部3年の   (ID:eq4zo2Vqsmk)
投稿日時:2023年 07月 07日 17:48

灘校首席→京医(首席ではない)の方は離散も脅威も同じやろと言ってましたけどね。

【7257774】 投稿者: サイ   (ID:yhSoZEHyOHg)
投稿日時:2023年 07月 07日 17:53

トマホークチャンネルに出演してたサイ○ン氏曰く、理3以外は東大じゃないと。

【7257775】 投稿者: 訂正   (ID:yhSoZEHyOHg)
投稿日時:2023年 07月 07日 17:53

理Ⅲ以外は大学じゃない、だった。
つまり京大医学部はアウト。

【7257778】 投稿者: 京医A判定も取れない全弱のお前は黙れよ   (ID:eq4zo2Vqsmk)
投稿日時:2023年 07月 07日 17:56

動画だから言ってるだけでしょ笑笑

【7257779】 投稿者: 理一志向   (ID:/8ln54/5zW2)
投稿日時:2023年 07月 07日 17:56

2022年は理一の理三合格最低点超えが340人。理三は97人でしょ。関東では桜蔭を除いて筑駒開成等のトップ層は理一に行くんじゃないか。西大和でも理系トップ10は殆ど理一に行くらしい。昨年は理系7位の生徒が理三に行ったらしいけど。

【7257784】 投稿者: 科目数   (ID:mV4nYXIR8RA)
投稿日時:2023年 07月 07日 18:05

が理Ⅲと阪大医で違いを知らないのか、、

単純に偏差値だけなら、
慶應医>京医

これも説明してみそ。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー