インターエデュPICKUP
18398 コメント 最終更新:

関西最難関中学のスレ

【6688443】
スレッド作成者: たま (ID:FLJ88NhJWmg)
2022年 02月 26日 07:30

<男子>灘、東大寺、西大和、甲陽、洛南、星光、洛星

<女子>西大和、洛南、神女、四天(医志)

上記 最難関校以外でも大いに語ろうではありませんか。

【7285455】 投稿者: 放校制度   (ID:TEt2b6FcHec)
投稿日時:2023年 08月 18日 16:47

放校制度がなくても
居場所がなくなるのとちゃいますか
だから勝手に辞めていく

【7285457】 投稿者: 卒業生数が不透明な西大和   (ID:Cqb4S2s2WaQ)
投稿日時:2023年 08月 18日 16:49

>■17◎西大和学園    |326.0|123.8|38.0

5カ年平均卒業生数が326名ということですね。
サンデー毎日では、2022年度卒業生は375名になっています。少子化が進展するなかで、生徒数が大幅に増えている学校なのですかな?
東京国医合格率で見る場合、分母を370~380名で見なければならない学校なのかな。
なにしろ、校長以下、何でも有りの学校ですからねw

【7285459】 投稿者: 数値   (ID:4hVFmZ5xMfk)
投稿日時:2023年 08月 18日 16:53

検証可能な客観的な西大和の退学率は奈良県の一般的な私立と差はありませんでした
放校制度がある難関校と比べるとどうでしようか?

【7285464】 投稿者: おかしいな   (ID:YFvkloQOi/I)
投稿日時:2023年 08月 18日 17:03

ツッコミどころ満載な学校なので趣味的に粗探しをして楽しむ対象としては申し分ないのです。それが大好物な人は結構いるはず。たいして誰も興味もない話題を自分たちで振り撒いてガブっとやられる様は見事なもんやなあと感心さえ覚える学習力です。いらんこと言わずにひたすら黙るのが地位向上への近道だと思いますがね。どうやらそれをどうしてもできない人がいるのが結局は本質的な程度を示すのでしょうか。そんな感じです。では。

【7285468】 投稿者: 逃げますか?   (ID:4hVFmZ5xMfk)
投稿日時:2023年 08月 18日 17:09

では
って名門私立の大阪星光との比較は誤魔化し逃げるだけ?
カッコつけて情けないですね

【7285471】 投稿者: 無知ムチ   (ID:kSET7UWun8Y)
投稿日時:2023年 08月 18日 17:19

こっわっ

やっぱり前頭葉萎縮の統合失調症やん

【7285481】 投稿者: おかしいな   (ID:T.nvY.N9rrM)
投稿日時:2023年 08月 18日 17:32

え、まだしゃべっていいの、ありがとう。だいたいサピアに高校の生徒数なんて載ってないのにわざわざどこかから引っ張ってきてうそっぱち書くからこんなことになってるんよね。なんで中等部に218人しか入学してない学年が高3になったら254人になるのかいね。なぜ増える?そして真水の中等部生は賢いという話はどうなる?話はそこでしょ。

星光?そりゃまあいっぱい辞めさせられんじゃない?誰でも知ってるし、星光がそうだから西大和もええやんってのが逃げじゃなくて何なのよ?今日はこんくらいにしといたるわって終わらせてくれてんのにずるずる引っ張るのがイタイのよ。頑張るなよ。勝てんて。じゃあね。

【7285485】 投稿者: 日本語大丈夫か   (ID:5nKYClhLl32)
投稿日時:2023年 08月 18日 17:46

これほど誤字脱字が多い投稿は初めてみたよ。
色々ご存知なら、先ず正しい日本語を身につけましょう。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー