インターエデュPICKUP
18396 コメント 最終更新:

関西最難関中学のスレ

【6688443】
スレッド作成者: たま (ID:FLJ88NhJWmg)
2022年 02月 26日 07:30

<男子>灘、東大寺、西大和、甲陽、洛南、星光、洛星

<女子>西大和、洛南、神女、四天(医志)

上記 最難関校以外でも大いに語ろうではありませんか。

【7288159】 投稿者: 現在の不都合な事実   (ID:eaHwdpZW2eQ)
投稿日時:2023年 08月 23日 17:59

全国的な傾向と同様、かつての名門女子大にも受験生が集まらず、定員割れ。

超過勤務手当不払い・労働基準法違反で元・教師二人が学校と弁護士を伴った協議をしても解決せず、訴訟に移行。

【7288206】 投稿者: バブル無知ムチ君へ   (ID:Gt511mNJhcY)
投稿日時:2023年 08月 23日 19:27

>受験生が集まらず、定員割れ。

大和大学はもっと酷いのじゃないかな。存続の危機だろうw

【7288232】 投稿者: 非公表なのに   (ID:5GvyZsl/FrU)
投稿日時:2023年 08月 23日 20:02

東京阪医の卒業生で何百人いるとか、何を根拠にいえる?
ここって勝手な妄想と思い込みを投稿するスレ?

【7288237】 投稿者: そうですね   (ID:5nKYClhLl32)
投稿日時:2023年 08月 23日 20:17

灘、東大寺、甲陽、洛星の下落傾向が顕著ですね~

上記で灘以外の3校には灘落ちを東大京大旧帝大医に合格させる力が学校に無いんだね。
自主性任せって響きは良いけど、概ね教師が楽してるだけ。

【7288250】 投稿者: やめてね   (ID:tC3frAen4MM)
投稿日時:2023年 08月 23日 20:36

バブル神女と延々バトルするのはあなたの勝手だけど、他校を貶すのはやめて

【7288310】 投稿者: 想像するに   (ID:oQkeD.uhiUI)
投稿日時:2023年 08月 23日 22:11

バブル神女さんの自作自演ですよ。
他校を悪くいうことで印象操作をしてますね。

【7288312】 投稿者: 下落傾向といえば   (ID:7eulKeZRDoQ)
投稿日時:2023年 08月 23日 22:11

とある新興学校の出願数は右肩下がりです。

【7288314】 投稿者: 確信   (ID:7eulKeZRDoQ)
投稿日時:2023年 08月 23日 22:15

無知の知後援会さんのしわざですよ。
他校を悪くいうお仕事をしてますからね。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー