アートの才能を伸ばす女子教育
関西最難関中学のスレ
<男子>灘、東大寺、西大和、甲陽、洛南、星光、洛星
<女子>西大和、洛南、神女、四天(医志)
上記 最難関校以外でも大いに語ろうではありませんか。
わかるけど
西大和かわいそうだよ
一部のろくでもないやつに目をつけられたばかりに
保護者の中にもここの書き込みマジにとる人いるかもしれないし
嘘ばかりなのにね
それが目的なのか!!
っていうか逆に注目集めて西大和考える人増えてそうでもある
今年の女子は確かに受験者多かったし
このスレの最初の投稿3件
投稿者: 大予言
投稿日時: 2022年 02月 26日 08:00
この類のスレは必ず荒れる。他校批判、個人攻撃のオンパレードになるだろう。
投稿者: 学校別・西大和板でどうぞ
投稿日時: 2022年 02月 26日 08:02
スレ主は関西スレやヒエラルキースレでも西大和に関する書込ばかりだった方ですよね?それ自体はよいとして、学校別西大和に立てるべにではないですか?
投稿者: 西大和
投稿日時: 2022年 02月 26日 08:32
西大和アゲもういいから来年もまた出願数減るよ
そういう風にも取れるね
ところでなんで西大和が標的なんだろう
結構おもしろい学校だと私は思うけど
グローバル(本当か嘘か)を見ているらしい
カリキュラムを見ていても面白そうだが・・・
ただ、中にいる人はしんどいかもな
時代の変化を先回りする学校に思える
ただ、方向性が合っているかは疑問だが
わかるけど
伝統校かわいそうだよ
一部のろくでもない伝統校落ちに目をつけられたばかりに
保護者の中にもここの書き込みマジにとる人いるかもしれないし
嘘ばかりなのにね
それが目的なのか!!
っていうか逆にひんしゅく買って新興校考える人減ってそうでもある
確かに毎年受験者減ってるし






























