アートの才能を伸ばす女子教育
インターエデュPICKUP
18391
コメント
最終更新:
関西最難関中学のスレ
【6688443】
<男子>灘、東大寺、西大和、甲陽、洛南、星光、洛星
<女子>西大和、洛南、神女、四天(医志)
上記 最難関校以外でも大いに語ろうではありませんか。
最初から男女分けずに募集すれば良いだけ。
実際の入学者は男子は募集要項より少なく、女子は多い結果。でも、入学者数も公表せずその辺を曖昧にするところがフェアでない、と言われるところ。
また、複数回実施するサテライト入試もセットで要項上の人数としてるのもどうかと。このスレで、本校入試で入学できる男子は、女子増加とサテライト入学者の関係で約120人と言われているので、それは情報をオープンにすべきでは。オープンにしないのは出来ない理由があるのかな、、、
あまりにも西大和への行為がひどいから嫌なだけですね
普通にいいところや悪いところを提示するならまだしも
明らかに悪いところしか、それも作り話
恣意的なデータしか提示しない
まあ私が単純に面白くないだけです
1回もその方たちが西大和を褒めたのを
見たことがないからです
褒めもして悪いところを指摘するなら
なにも言いませんけど
落としたくて落としている
そこに激しい嫌悪感を覚えますね






























