インターエデュPICKUP
18396 コメント 最終更新:

関西最難関中学のスレ

【6688443】
スレッド作成者: たま (ID:FLJ88NhJWmg)
2022年 02月 26日 07:30

<男子>灘、東大寺、西大和、甲陽、洛南、星光、洛星

<女子>西大和、洛南、神女、四天(医志)

上記 最難関校以外でも大いに語ろうではありませんか。

【7388078】 投稿者: かっこいい   (ID:JOjm13262Po)
投稿日時:2024年 01月 23日 16:09

すごいですね
洛南女子かっこいいですね
数学が好きで好きでたまらないのかしら
数学研究会とか部活で行っている子供たちいますけど
よくわからない世界
やっぱ世界は広いですね~~

【7388080】 投稿者: びっくりクリクリクリックリ   (ID:8fKdRnNYHvM)
投稿日時:2024年 01月 23日 16:11

中2なのにEGMO日本代表でJOIG金賞、全統高では高1以下で2位?

【7388082】 投稿者: 第三者から   (ID:8r6.Hcbd1ng)
投稿日時:2024年 01月 23日 16:12

大半を50%とは思わないのは私も同意です。でもそれに対して嘘つきと書いたらどっちもどっちですよ。

私から見て、最初の大半と書いたコメントは悪意というより挑発です。挑発されて喧嘩を買っているのが嘘つきと書いた方です。愉快犯にまんまとのせられてますよ。

【7388083】 投稿者: ほんものの天才   (ID:tK91k.jGec6)
投稿日時:2024年 01月 23日 16:15

頭の中どうなっているんだろう
本当に宇宙人かも
天才っているんですね

【7388091】 投稿者: 第三者   (ID:RdExGLiT52I)
投稿日時:2024年 01月 23日 16:20

まあしょうがないんじゃない??
リアルなら問題もあるでしょうが
ここって匿名掲示板だから言われたままってのも嫌なんでしょうし

大人げない人たちの集まりでもありますよ
ストレス発散にもなっているんじゃないの??

【7388172】 投稿者: 不愉快   (ID:73LWoRsFt5Q)
投稿日時:2024年 01月 23日 17:56

最初に大半ともいっておらず、嘘付きコメントがおかしいから正しい情報を入れただけであれこれ言われて不愉快です。大半の意味も分かっていないのですから、もっと謙虚になるべきでは?

【7388205】 投稿者: このスレの典型さんかな?   (ID:8fKdRnNYHvM)
投稿日時:2024年 01月 23日 18:29

こういう人が多いね。

【7388223】 投稿者: 私は   (ID:73LWoRsFt5Q)
投稿日時:2024年 01月 23日 18:47

私は正しい情報を入れただけ。
周りの方が大半の日本語の意味も知らずにあれこれ騒いだだけでしょう。
だから不愉快だし、正しい日本語を知らなかったんだからもっと謙虚になるべきだと言っているだけです。西大和の東大文理比率も文が50%超えてるのが事実ですから。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー