アートの才能を伸ばす女子教育
インターエデュPICKUP
18391
コメント
最終更新:
関西最難関中学のスレ
【6688443】
<男子>灘、東大寺、西大和、甲陽、洛南、星光、洛星
<女子>西大和、洛南、神女、四天(医志)
上記 最難関校以外でも大いに語ろうではありませんか。
京都って結構嘘が多いというか胡散臭いんだよね。安いのに借金ばかりだし京大も…
●本学学生等の逮捕について
公開日
2025年02月14日
令和7年2月8日及び13日に本学の学生等7名が、令和4年12月2日に「総長室突入」と称して本学の業務を妨害したとして、京都府警により逮捕されました。
逮捕された7名につきましては、大勢の学生を扇動して建物内を喧騒状態にして本学業務を著しく妨害する行為や、一歩間違えば大事故につながるような危険な行為があり、本学としても到底看過できるものではないとの判断に至ったことから、令和5年2月に本学が告訴しておりました。
本学の学生等がこのような一般社会では到底許されない行為に関与したことは誠に遺憾です。本学としては、本件捜査に協力するとともに、引き続き、学生指導に努めてまいります。
今も結構聞くけどな〜
東大寺や洛南A判定だけど敢えて洛星受験したとか。
そういう子が東京国医に受かるだけで、中高で全然子供を伸ばしてくれない放置の学校であり、元から賢い子以外は関関同立が関の山です。
洛星出て1浪で立命とか普通にいますよ。洛星ギリで狙う子は洛南専願か西大和か高槻へ行くべきですな。もう皆知ってるのかもしれないけど。行かせた周りが皆後悔してるって聞くから。






























