アートの才能を伸ばす女子教育
関西最難関中学のスレ
<男子>灘、東大寺、西大和、甲陽、洛南、星光、洛星
<女子>西大和、洛南、神女、四天(医志)
上記 最難関校以外でも大いに語ろうではありませんか。
>インターエデュも、東大京大医学部で整理してる
→インターエデュは整理していないでしょ?適当なデタラメは書くものじゃないです
O塾長を筆頭としたアンチ西大和がインターエデュい私見をかきこんでいるだけ?貴方はO塾長?ただのアンチ?
結論
「東大>京大」
「関西の京大入学者も東大に行けるなら行きたい」
上記で異論がないなら終わりましょう
上記に異論がある(「関西の京大入学者は東大に行けても敢えて京大選択が多数」とか)なら続けましょう
西大和は関係なく、東大合格レベルの関西の最優秀層が東大を選ぶのか京大を選ぶのか、どちらが多数かというシンプルな話です
各々、行きたい大学行けばいいでしよ。1番のところに行きたい、◯◯の勉強できるところに行きたい、⬜︎⬜︎教授の指導を受けたい、近いところに行きたい、、、各々好みだから優劣はないし理屈もない。
偏差値は東大>京大だから、それで良いのではないですか。どうしても東大バンザイ!みたいだから。
掲載されているのは
東大、京大、医学部医学科(≠国公医)、一橋、東科、早慶上理、GMARCH、関関同立、海外大学
>東大も京大も医学部も(私大も)結果のせてるんだから、それぞれでも足しても比べたければ比べればいいでしょう
→東京医は貴方が恣意的に選択して足しているだけ
もう一度聞きますが「インターエデュも、東大京大医学部で整理してる」ってどこの情報ですか?
いつものO塾長の妄想(暴走)?






























