最終更新:

0
Comment

【506034】白球さんへ

投稿者: どうでもいいんですが   (ID:I4LGqW44wUM) 投稿日時:2006年 11月 26日 22:27

主婦のこづかいから払えるって感じですよ。
> 主婦のおこづかいってどのくらいの値段でしょうか?
> でもスポーツの強い学校なので、結構ばかになりませんよね。
> 説明会でも一言もそのようなお話はされないし、個別のブースでも担当の方は、笑いながら、否定されていましたから、正直、ちょっと志望校から外そうかと考えています

しなくていいから否定されたのではないですか。
まったく強制ではありませんし。
わずかな額を私は、したいからしただけです。

それはしらじらしいでしょ???
 だって、振り込み用紙にもうすでに、0が4つ書いてありますよ。つまり、最低でも1万円。
それも野球だけじゃないでしょ、これからは。野球、ラグビー、サッカーetc 振り込み用紙が自宅に送付されてくるのは、1度ではありませんよ。何度も送られてきてますよ、振り込むまで。 OB・OGがまだまだ、若いので仕方ないですが。
 あなたは「強制ではない」っていうけれど、寄附した人だけが新聞に名前が載せられて、なおかつ何度も振り込み用紙が送られてきたら、強制とはいわないまでも、半強制でしょ。わずかな額じゃなくなりますよ、積み重なればね。
 しかし、スポーツ学校に進学するのだから、それくらいは覚悟すべきですね。 

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す