最終更新:

32
Comment

【188322】いじめ板はどこに?

投稿者: 平謝り   (IP Logged) 投稿日時:2005年 10月 07日 08:50

約1週間ぐらい見ない間にいじめ板が消えたようですが、。。

何処で尋ねてよいかわからず、ここの方は皆さん優しそうなので、お聞きします。

なくなってしまったのでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 2 / 5

  1. 【188747】 投稿者: 平謝り  (IP Logged) 投稿日時:2005年 10月 07日 16:39

    事情をまったく把握していませんでした。

    なくなっても致し方ないですね。

    数年前は参考になったり、有益だったのに・・・。

  2. 【188887】 投稿者: 荒れるエデュ  (IP Logged) 投稿日時:2005年 10月 07日 20:12

    この頃荒れますね。

    子供レベルの口汚い言い争いが異常に増えました。
    IPのことも知らずに自作自演、
    妄想の自分語りストーリーで人生相談、
    自分の期待する答が帰ってこないと逆ギレした上に捨て台詞を吐いて消えるスレ主。





  3. 【188965】 投稿者: 学校別も  (IP Logged) 投稿日時:2005年 10月 07日 21:25

    K東版もひどい・・・
    子供がいい気になって受験相談を始めたら、「様」づけして乗せて、
    質問しまくり・・・
    いさめる他人は無視。
    こんな大人がはびこる掲示板になってしまった。


  4. 【189051】 投稿者: 経緯  (IP Logged) 投稿日時:2005年 10月 07日 22:21

    k東はひどいですね。実は かなり婉曲に
    「人間それやっちゃあ御終いよォ」と意見したのですが・・・

    かなりしぶとい母がいて、退治できません。

    だれかガツンと拳骨をくらわせてやって!

    パソコン用バルサンってないかしら。

  5. 【189075】 投稿者: 梅華  (IP Logged) 投稿日時:2005年 10月 07日 22:44

    荒れるエデュ さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 妄想の自分語りストーリーで人生相談、



    人生相談-----と受験に関する相談の差異が私の中で曖昧です。


    真剣にお聞きしたいです。


    面倒かもしれませんが、説明や根拠を教えてください。

    私はこの掲示板がとても好きです。

    今後の我が身の振り方を考えるにあたり、荒れるエデュ さんの見解
    をお聞出来れば幸いです。

    よろしくお願いします。

  6. 【189086】 投稿者: そうなんだ〜  (IP Logged) 投稿日時:2005年 10月 07日 23:09

    経緯 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > k東はひどいですね。実は かなり婉曲に
    > 「人間それやっちゃあ御終いよォ」と意見したのですが・・・

    K東の板、スレがどれをさしているのかがわかりません・・・
    それはともかく、「かなり婉曲」じゃ、だめなんじゃないですか?

  7. 【189209】 投稿者: 本当に  (IP Logged) 投稿日時:2005年 10月 08日 01:22

    荒れるエデュ さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > この頃荒れますね。
    >
    > 子供レベルの口汚い言い争いが異常に増えました。
    > IPのことも知らずに自作自演、
    > 妄想の自分語りストーリーで人生相談、
    > 自分の期待する答が帰ってこないと逆ギレした上に捨て台詞を吐いて消えるスレ主。



    そうそう、本当に荒れていますよね。最近ではもう○ちゃんねる並みです。
    掲示板が更新される前は、荒れたとしてもここまで低俗ではなかったと思います。
    本当に必要な情報や意見が台無しになってしまっています。

    ただ、思うに○ちゃんねるで「みつめスレ」があるので、それと連動して元々この掲示板に出入りしていなかった人たちが入ってきているのかもしれません。


  8. 【189279】 投稿者: 何言ってんの  (IP Logged) 投稿日時:2005年 10月 08日 06:51

    本当に さんへ:
    -------------------------------------------------------

    >
    > ただ、思うに○ちゃんねるで「みつめスレ」があるので、それと連動して元々この掲示板に出入りしていなかった人たちが入ってきているのかもしれません。
    >

    あなたみたいな考えなしがあちらの存在を宣伝してるんじゃない!
    これでまた[削除しました]が増える。

    そうなんだ〜さん、k東板は、「かなり婉曲」のひともいれば
    「かなりはっきり」子供を利用するな!と言っている人もいます。
    でも馬の耳に念仏なんですよ。

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す